プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そりゃないよ!!
こんにちはのほまれです。

先日、愚痴りたくて(笑)愚痴りたくてしかたない
事態に遭遇しました。

そりゃないよ!!!
ってな感じだったのですが、右か左か前か後ろか、
どっちに向いて愚痴ったらいいのかわからずに困惑。
もしかして、私が気にしすぎなのかなぁ・・・とは
思うものの、やっぱりそりゃないよ・・・みたいな><

それなので、行き場をなくした愚痴はメールまとめて
高嶋ひでたけさんへ送信(笑)
私が水曜~金曜毎日3時半~5時まで聞いているお気に入りの
ラジオ番組「高嶋ひでたけの夕焼けホットライン」まで
まとめて送信してしまいましたww

去年の12月にビール1ケース当たった番組ですw
高嶋ひでたけさんのしゃべり方と声がとても好きなので
運よくメールが読まれて「そりゃないよなぁ」と
言ってもらえて、すっきり(笑)
まぁ、その程度のことなのですが。

そして、メールを読まれるとクリアファイルがもらえますw
密かに集めているのですよ。
前回頂いた以降、透明クリアファイルが7色に変わり
どの色が来るかわからないというスリリングさが加わり
わくわくとクリアファイルを待っていましたw
いつか7色コンプリートするのですw

しかし、2、3日して届いた封筒は異様に厚い。
これはいつもの一枚ぺらんではなく、DMも一緒に
入っているなぁって感じの厚さでした。

何色かわくわくして開いた私は開けてがっくり・・・。
すでにもっている透明だった・・・とかではありません。
そこに入っていたのは、

7色すべてでした。

なんででしょう;;今まで一回につき1枚でしたのに
いきなり7倍!?それで異様に分厚かったのですね。

プレゼントが1枚から7枚に変わったのか、はたまた
今日までの2週間がスペシャルウィークだったので
その間の特別プレゼントだったのかは謎ですが
一気にコンプを果たして気分はちょっと複雑です。

う~ん。でも嬉しい(笑)
服の型紙を整理するクリアファイルが不足していたので
ウキウキと使用しています。
ちっちゃな幸せなのですよw
【2007/09/02 14:27】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<毎日晴天! | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/298-12449659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
