プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとうございました。
こんばんわのほまれです。

とうとう今年も夏が終わるこの日がやってきました!
去年は家族にすら忘れ去られ(結構根に持ってる)
悲しい誕生日でしたが、今年は本人が忘れたつもり
でしたが、方々からお祝いを頂きありがとうございます。

えぇえぇ元気にひとつ歳をとりました!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

一番手に負えないのに、一番先に歳をとって
ごめんなさい→九条さん、ささっぴさん、紅葉さん
ぱんださんへ。

みなさんのお越しを心からお待ちしております(笑)
さてさて、昨日の夜寝る間際にテレビの目覚ましセット
をしようとして、面白いアニメを見つけてしまいました。

たしか「モノノ怪」っていう名前だったと思います。
内容はよくわからなかったのですが(笑)
いやぁ、アニメってまだまだいろいろな可能性があるの
ですね。

すごくセンスの良い、際立った雰囲気を持つアニメでした。
流れや台詞回しがどことなく日本昔話。
感情の変化を色で表現したり、多彩な表情だったり
えらいむごかったりと初めて見る画面に釘付けでした。

重ね重ね、内容は良くわかりませんでした(笑)

でもすっごい素敵な作りだなぁと思いましたw
来週もみてしまうやもですw

今日は作業をしながらの、ながら見でしたがデスノートを
半分くらい?見てました。
なにか原作に忠実な絵でとっても綺麗でした。
今のアニメってこんなに綺麗なのですね。

最近見るアニメって^^;「デルトラクエスト」くらい
なので、軽くカルチャーショックです。

昔のアニメのDVDとかなら、作業中のBGMとしてよく
流れているのですが・・・・・・・・よくよく考えると
「赤○光○○リオン」だとか、「○河英○伝説」だとか
「○○○の○○様」だとか、ジブリだとか、古いですね
自分。最近だと「○○×○ード」とかがお気に入りでした。

先日猫さんがおっしゃってた「プラネテス」もちょっと
前にブームでDVD全部あるやも^^;

これだけ隠してわかる方は同じ穴に住んでいる方と
お見受けします(笑)
(伏字に大きな意味はありません)

私本当に2○才なんでしょうか・・・・・・・
ちょっと不安になる今日この頃です。
大人の階段ってどこにあるんでしょう?w
【2007/08/31 23:08】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そりゃないよ!! | ホーム | せ、背中が・・・・>>
コメント
モノノ怪うちのだんなさんが毎週録画してまで見てるよw
私も何回か見たけど・・・醜かったり悲しかったり、ほっとしたり。
わからないことが多いですww
だいたい「え・いまのどういう意味??」って私が聞くんだ。
しかも聞いてもわからんww

元気に年を取れてよかったね☆
ま、気にすんな。
ぶっちゃけ四捨五入したらみんな三十路だ(笑)
【2007/09/02 01:38】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さん こんにちはですw

あはは、旦那様ちょっと意外ですねw
以外にマニアックさんですか?(ふふっ)

でもあれは思わずみてしまいそうです。
でも、まぁ、うん。よくわかんないです(笑)
説明も早すぎて理解する前に先に進んで
ましたし^^:

はい!元気に歳をとりましたw
でも><四捨五入は嫌なのです(T■T)
【2007/09/02 10:45】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/297-e3cdb317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
