プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
流石に節々に疲労が・・・
こんばんわのほまれです。

なんていいますか、ろくに休みもしないで遊びまわって
いたので流石に疲れた模様です。
夏休み遊びつくした次の週のお休みで福島一泊。
その後水・木と会社に行きつつ、三浦海岸一泊。
ついでに木曜の夜は紅葉さんとお食事で真夜中帰宅。

そして、土曜日は同窓会でした。
同窓会というほど規模が大きいわけではなかったのですが
最終的に、Kママさんと仲の良かった女の子とKちゃんで
夕飯を食べ、その後最寄駅の同じその女の子と早めに
駅に着くも、結局終バスまで話してしまい、真夜中帰宅。

ハードスケジュールです。
流石に昨日はばったり倒れて、8時には寝てました。
そんなんで、山ほど眠った本日!
先ほど訃報が入りました( p_q)

私の大好きなおばちゃんが亡くなりました。
正確には祖母の兄弟にあたるのですが
私の本当の祖母は私が生まれる前に亡くなっているので
祖母のかわりにいつも可愛がってくれたおばあちゃんです。
私にしてみれば、本当のおばあちゃんだと思ってます。

今年の初めには元気だったのですが、春くらいから
体調を崩し、最近思惑しく無いとは聞いていたのですが
やっぱりショックでした。

そんなわけで、疲れている暇もなくなり明日は清水のほうへ
行って参ります。そして、明後日は通常に出勤し、木曜が
告別式になるようなので、欠勤して木曜も清水です。

来週は、ささっぴさんと舞台です。
こうして忙しい中、気がつけば今週ひとつ歳をとるようです
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
最近本気で出会いを考えようと思ってます。
結婚。したいなぁ・・・・・・
【2007/08/27 23:02】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<せ、背中が・・・・ | ホーム | こんなバカなこっとてない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/295-3f005a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
