プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハードスケジュール
こんにちはのほまれです。

と、いうことで三浦海岸から元気に帰ってきました^^;

実は昨日から一泊で三浦海岸にいました。
もう、月曜からずっと温泉三昧ですよ。
そろそろヒットポイント0ですよ・・・・
さてさて三浦海岸への旅行は日曜に決まりました。

岩手から祖母が東京に出てきているので、一泊で
横浜のわが家へも来て下さる事に!わぁいw

岩手は遠いですし、就職してからはなかなか両親と
休みが合わなかったりカシューの問題だったりで
実は一度も岩手に帰ってません。

なので祖母に会える滅多にない嬉しい機会です。
そのお話がいつの間にかせっかくだから一緒に
旅行へ行こう!という話に・・・・
ま、マジデ(笑)

とはいえ、本当は20.21日の予定だったのを無理矢理
日にちをずらして頂いたので文句はないです、はい。

そんなわけで、三浦海岸の「まほろば」さんと言うところに
宿を取ったのが福島前日の日曜日。
ひとり私が青くなったのは言うまでも有りません。

ちなみに、昨日も今日も出勤日です・・・・・あうっ
「仕事終わったら来なさいねw朝は宿から出勤ねw」
と笑顔で言ったのは母君です。

本気で、伊東とか!熱海から新幹線で出勤させる
気だったのも母親です!すごいこと考えるなぁ・・・・
三浦海岸は近いほうだったのです。
(けして私のためではなく「まほろば」がお気に入りだから)

しかし、昨日午前0時までバイトだった二号さんは
本日始発で三浦海岸へ
私と同じく両日出勤の姉は、仕事終了後甥っ子二名
抱えて車で三浦海岸へ遠征し、昨日のうちに帰宅。

みんなそれぞれハードスケジュールだった模様です。
みんな一目祖母に会いたいのですよ。
残念ながら4人全員揃った時間はなかったですが
元気な祖母に会えてよかったです。

ハードに動いた私は、今日は歯医者に行ってから
紅葉さんと遊びに行きます。行きますったら行きます。
最近よく食べるので、元気もありあまってるのやも・・・
【2007/08/23 12:59】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<医者選びって・・・・難しい・・・・ | ホーム | 行ってきました福島!>>
コメント
ホントにごめんよぅほまれさん(/_;)
ほまれさんの好きなもの食べに行こうね☆
【2007/08/23 15:55】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さん昨日はありがとうでした!

大変楽しかったですww
また逢引してくださいw

檸檬すごい美味しかったですよ!
教えてもらって良かったですw
ありがとうございましたw
【2007/08/24 11:51】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/292-1aa613b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
