プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(ゝ_ξ) う~
こんばんわの、ほまれです。
久しぶりに、ホトショと格闘し、
その後、そういえば(笑)1月から放ってある
スプリクトの修正をしようと、ファイルを
開いて解読すること、数時間。

パタンと眠りの世界にいけました><
久しぶりに開くと、解読以外の何者でもありません;;
開いている間中、ずーーーっと頭を使っているので
普段使わない分、疲れるみたいです。

うーん。軟弱ものです(涙)
ホトショップとか;;エクセルでしたら何時間でも
いけるのですがねぇ・・・・・・

そんなんで、全然関係ないのですが(笑)
話題が細かに溜まるので、ちょっとオムニバスに
驚いたことをまとめてみました。(笑)
弟2号に驚いたこと。

先日2人で仲良く休日に、お買い物に行きましたw
最近は車があるので、遠出が出来て大変便利ですw
ちょっと前に「王様のブランチ」で紹介されていた
1000円均一のお店が近所にあるというので
出かけたのですが、道が混んでて動かないのです。

信号が青になっても動かないので、

私「あー動かないねぇ、なんでだろう・・・」

と、つぶやいたところ
2号さんは、大変驚いた様子で教えてくれました。

2号「ブレーキ踏んでるからじゃないの!?」

それは、知ってるよ

今ブレーキ放したら、事故になるでしょう^^;

その後、1000円ショップにて、弟2号さん
香水(!?)とピンクのタンクトップを購入(笑)
いろんな意味で驚きました^^;

(あと、その日の目玉商品、ナイキのTシャツもw)



兄弟そろって、驚いた話Σ(- -ノ)ノ

私の姉は、「傍若無人」「横暴」と言った言葉が
よく似合う^^;というかよく兄弟にそう揶揄
されることの多い姉です。

基本的に兄弟4人性格もバラバラなので^^;
姉が特別、すごい性格というわけでも、ないような
、なくもないようなw
ま、怒らすと椅子くらいは飛んできます。

そんな姉も、既に2人の子供のお母さんです。
そして、子供と一緒に家に奇襲をけしかけること
しばしば(笑)
かわいいさかりの、甥っ子が縦横無尽に駆け回ります。

そんな、姉の奇襲を受けると、流石にみんなぐったり・・・
弟1号が、

「しばらく、来なくていいよ・・・」

と漏らしたので、珍しく母が諭してました。

母「そんなこと言っちゃお姉ちゃん可哀想でしょう。
  まだ分らないと思うけど、子育ては大変なのよ。

お母さんだって、一人

失敗しちゃったもの」



だ、誰を!?


とは、怖くて聞けませんね~^^;

兄弟3人ちょっと青くなる一瞬でした。
とりあえず、最近失敗の人数が2人に増えてないか
微妙に心配な、私です。

はっ、もうひとつ書くつもりが
以外に長くなってしまったので、このへんで^^;
眠くて、頭の動いていない、ほまれでした。
【2006/05/31 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<魅惑?幻覚?妄想・・・むぅ・・・ | ホーム | 快適生活???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/29-b2ee95c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
