プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は明日の風が吹く
おはようございますのほまれです。

日曜なので朝から「仮面ライダー」に夢中です(笑)
土曜日は「デルトラクエスト」に夢中です。
話が通じるのがKちゃんしかいないのが切ないところです。
ちなみに水~金は小倉さんにお世話になっていますw

ものすごくマイナーですが「デルトラクエスト」
どうにもこうにもつっこみを入れたくなって仕方有りません。
大人気ないのはわかっているのですが・・・・・
「また騙されてる!?」と毎回毎回思ってしまいます。

おじさんと、少年(主人公)、少女の3人組の旅行記なの
ですが、このおじさんと少年がまったく人を疑わない上に
考え無しなのでいつも少女が苦労しているようにしか
見えません。

1、明らかに騙されている状況
2、止める少女
3、疑うのは良くないと2人に責められる少女
4、そしてみごとに騙される3人

このパターンでなりたっています。
そして最近はすっかり少女も疑うことやめたという・・・
昨日「信じよう!●●(おじさん)が間違ったこと
言った事があったか?」
「そうね!なかったわね!」
という会話に思わず

「山ほど間違ってただろう!?」

と思ってしまった大人げを今だ習得できない私です。
そもそも朝からアニメを見ている時点で大人げは・・・・
でも「仮面ライダー」は隅々までサイコーです(笑)
さてさて、いろいろ唸りながら朝を迎えました。
メールと格闘。

朝になったので元気になりました!
なったたらなりました!

そんなことより明日の準備がまったくもって全然
出来ていないのは気のせいでしょうか?
・・・・・・・・・・気のせいじゃないですね。

なにか必要なものとか・・・・思いつきませんね。
朝、母に足りないものはないのか?
なにを準備していくのか?と聞かれたので

「ペンライト?」

と答えましたら、その後会話を続けてもらえませんでした(笑)
タオルの有無とかのお話だったようです。
だってペンライト忘れたら手が寂しいのですよ・・・・

明日は朝7時に横浜集合です
早っ・・・・起きれるか心配です;;
ちょっと青くなる私にささっぴさんは悠々と
「いつもよりゆっくりだね」
とおっしゃってました。

早朝出勤いつもお疲れ様です。
寝坊しても迷惑かけないように、チケット自分の分は
受け取っておきました><
これで迷子になっても大丈夫!
しかし、チケット忘れるのが心配です・・・・

とりあえず、大きな失敗しないように気をつけて
行ってきまぁす

MAXやまびこだ、やっほー♪

新幹線がすーきーだー♪
【2007/08/19 10:44】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! | ホーム | ブログを私用に使う>>
コメント
デルトラって新感線のかずきさんが脚本かなんか担当してるんじゃないっけ?
見たかったのに忘れてて…私は見るのを諦めたよ。

明日はお互いに遅刻しないように気をつけましょうね。
【2007/08/19 11:22】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんにちはです。

ぐぐってきました(笑)

「天元突破グレンラガン」だそうです
中島かずきさんが脚本?してるの。
知らなかったです。アニメの世界にまで
足を伸ばしていたとはwwww

ちょっと見てみたいですが曜日は忘れましたが
8時半からみたいです。
8時から30分しかテレビをみない私は
みれないらしいです><

とりあえず、デルトラじゃなくて良かった(笑)
あれ、面白く・・・(自主規制)

明日からはよろしくです!
駅弁食べたり、夕ご飯食べたり、おやつ食べたり・・・・・・はっ・・・・おやつ買ってないです!

遅刻しないようにがんばりますので、子守りお願い致しますw
【2007/08/19 15:35】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/287-a42b7f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
