プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログを私用に使う
こんばんわの夜更かしほまれです。

寝ろって奴ですね。

もーどーにも叫びようがないので
叫ばせていただきます。

ほまれ、いっきまぁす。
太陽の


ばっかやろぉぉぉ







いろいろあって眠れません。

お日様、やつあたりしてごめんなさいo(;△;)o
最近の私の信じる心くじけっぱなしです。

明日には元気になるぞ、なるったらなるぞ。

【2007/08/19 01:24】 | 心のぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<明日は明日の風が吹く | ホーム | うっかりどっきり忘れ物>>
コメント
(’’ノ
んじゃ、俺が代わりに寝とく!?

おやすみなさ~い(^^ノシ
【2007/08/19 02:13】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんおやすみなさいです><

って、うわ夜更かしさんです。
日曜はお休みでしょうか?
ゆっくり休んでくださいですw
【2007/08/19 10:47】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/286-adaa904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
