プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あーつーいー
こんにちはのほまれです。

暑いですね><暑いしか言えないですね。

通勤時間に既に暑くて暑くて・・・びっくりです。
夏休み前は通勤時間は結構快適だったのですが><

そして、地味にでも確実に日焼けをしています。

おぼけな2号さんが、キャンプに行って暑いからと
水着のままバーベーキューをするという強気なことを
しでかし、現在泣いています。

ひ、久々に皮向けてる人をみました。
こ、こわっ・・・・
背中一面えっらいことになっています。

キャンプ2日目にも学習せずに上を着なかった2号さんの
友人は現在やけどで通院中だそうです。
うーんヘビーです。

サンオイルも、日焼け止めもなしだったそうで^^;
若いって時々恐ろしい・・・・
本当鎌倉で日焼け止めを貸してくださった
ねまくりぱんださんに感謝!おかげで助かりました。
さてさて、尋常じゃない暑さなのに、信じられない
事態が・・・・・

カキ氷のシロップが販売終わってました・・
(BY近くのスーパー)

いちごーーーーーー私のいちご味ーーーー><

レモンと宇治しか冷蔵庫には入ってません;;
今日はドンキーに行ってまだ売っているか探して
きます。やっぱり苺ミルクが最強です。

とはいえ!とうとう母親に
「あんた、今年夏バテは??」
と聞かれてしまいました;;

ま、まだバテてないんです。
ご飯が美味しいのです。
お弁当が美味しいのです。

また今日も完食。

体重計に乗ってみました・・・・・
2週間で●キロ太ってました・・・ガーン・・・・・
お正月に幸せに食べたのち、夏にバテて痩せる。
で標準を保つ!!!という私の計画が><(笑)
お正月に太って、夏にも太ってたらいつかえらいことに!

そんな私に弟1号さんがきっぱり教えてくださいました。

「正月に食うなよ・・・・」

それはいや!(><)ノ

以前は食べても食べても太りませんでしたが
最近はちゃんと食べた分しっかり増えます。
がっつり増えます。気をつけよう・・・・・・・

そして、まわりにはあまり気がつかれてませんが
実は・・・5年で5キロ太ってます・・・・
これでも、絶食した時に6キロ痩せて2キロもどって
5キロ増なので、絶食の前は・・・・
9キロ近く太っていたという・・・・・・・・

徐々にたぷたぷになっていくほまれなのでした;;

【2007/08/17 13:14】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うっかりどっきり忘れ物 | ホーム | 納得いかぁぁぁぁん>>
コメント
むしろもうちょい太れ!

まだまだガリガリくんですよ?貴方は。
【2007/08/18 12:26】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんばんわです><

わ、わかっているのですわかっては・・・
必要なのはダイエットじゃなくて
お腹をぽっこりさせない為に腹筋を
鍛えることだって言うのは・・・・・・・・・

お腹が、お腹が・・・・・・・・
なによりお腹が・・・・・・・・・・・・・・

すいません;;腹筋してきます(/_<。)
【2007/08/18 23:41】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/284-6eca55a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
