プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
文化の散策、5日目
こんばんわのほまれです。

2号さんがどーーーーーしても寿司を食べたいと
言うので、しかたないので嫌々車を運転して
お寿司やさんへお昼を食べに行きました。

帰ってきてお休み満喫しようとしましたら
甥っ子が家を占拠してました|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

私のお休み最終日は甥っ子に奇襲を受けて終了。
聞いたところによると3日連続の奇襲攻撃だそうです。
まだ来るそうです・・・・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
さてさて、お休み5日目は朝から鎌倉へ散策の旅へw

ささっぴさんやら、紅葉さんやらおなじみのメンバー
5人揃って遊び倒す計画ですw

まずはギルドと呼ばれるアクセサリー屋さんへw
なにか、石に文字を彫ってくれるのですw
オレンジの石にhmareで彫って貰いました(笑)

その後、ささっぴさんの彫ってもらったキーホルダー
があんまりにも可愛かったのでついつい、お揃いで
作ってもらう私なのでしたw

その後由比ガ浜へ「ワンピース」のサニー号を
見に(笑)いい歳した女の子たちがぞろぞろ向かいましたw
誰が行きたがったかって、もちろん私ですw

甥っ子&Kちゃんにワンピースの傘を買って上げたかった
のですが残念ながら売り切れ><
時間があったらやっぱりお台場まで行ってみます。

そしてお昼に美味しいうどんを頂いた後は
鶴岡八幡宮へ!長年お世話になったお守りをお返しし
新しいお守りを購入。

そして元気に鳩と思う存分戯れました。
それは、元気に戯れました。
正直、このためだけに八幡宮がコースに入っていた
という(笑)

ちなみにほっておくと永遠遊び続けるので危険です。

その後元気に片道20分歩いて銭洗い弁才天へ!
さりげなくワンピースのスタンプラリーコース
でした(笑)なので異様に人がたくさんいましたw

お財布にずっと入れて置けるように、500円をジャバジャバ
洗いwそっと仕舞ってありますw

意気揚々と諭吉さん洗っている方もいましたけど(笑)

バテバテながらも、20分歩いてもどり美味しい
お豆腐やさんのスィーツを堪能w
その後一人でクレープとwおせんべいも堪能w

横浜に帰ってからはいつもどおりお夕飯とおしゃべり
タイム!ストレスを笑いで吹き飛ばしてきましたw

正直、毎日毎日しゃべらずに過ぎていき、職場に
いると息が詰まりそうになることもしばしば。
頑張ろうと、もう嫌だが交互でうんざり><

仕事が山盛りも大変ですが、まったくないのも
辛いと知る毎日です。

でもまだまだ頑張れそうです。
リフレッシュも終了!明日からまた元気に出勤して
頑張ります!
楽しくて仕方なかった夏休みも終了!
明日からまたハイテンションです!

来週はしめくくりの福島だ!!
【2007/08/14 20:55】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<納得いかぁぁぁぁん | ホーム | 刻まれる恐怖の4日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/282-9ae668f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
