プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
走りきる夏休み3日目
再びこんにちはのほまれですw

今日は、8月11日の日記です(笑)

朝からみなとみらいに走りこみ、夕方からの
「ハリーポッター」の座席を確保w

ここからずっと走っていた気分の一日です
えっとこの日はお友達と映画の予定だったのですが
急遽、夏休みの日程変更お休みになりましたので
諦めていた一日裁縫教室に参加w

したがために一日中走り回るはめになりましたw

みなとみらいの映画館は、朝、もしくは前日までに
チケット(座席)を確保しないと見るのが難しい為
朝からまずみなとみらいへ。

普段は前日までに確保してしまうのですが
旅行だったので^^;確保できなかったのです。

予想はしてましたが、恐ろしいほど人が
チケット売り場に並んでいました。
お昼食べる時間まで予定に入れて時間をとっていましたのに
最後には走って移動しなければ行けないくらい
時間ギリギリに^^;

受講の20分前集合なのに、付いたのは受講の2分前でした。
朝も昼も食べ逃してしまった午後2時です。

そこで3時間裁縫を習った後、今度は6時半からの
映画を見るために原宿からとんぼ返りでみなとみらいへ!

映画の始まる5分前に映画館に走りこみ、映画をみましたw
一日本当忙しかったです><
でもハリーポッターの5作目はいろいろ原作を無視した
ものの、構成やテンポはすごくおもしろく大満足w

次回はスネイプ先生大活躍なので6作目も楽しみですw
節約節約とほざきながら、キーカバーとパンフを購入w

大戸屋さんでめいっぱいご飯を食べましたw


さてさて折り返し地点です。
夏休み4日目に続くのです・・・
【2007/08/14 12:16】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<刻まれる恐怖の4日目 | ホーム | 倒れるまで遊びつくせ!夏休み!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/280-c3ba7b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
