プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
快適生活???
こんばんわの、ほまれです。
すっごい一生懸命更新しているつもりで
その実、亀の歩の更新速度みたいです。
う~ん気分だけでは、早くはなりませんか(笑)

最近、インターネットテレビなるものを知りました!
いまさらですか?いまさらなんですか??
(↑弟2号に鼻で笑われました・・・)

ずーっとインターネット配信って有料なのだとばかり
思ってたんですが、無料のサイトさんもあるのですねぇ
いままで、YAHOOの無料配信しか知りませんでした
そんなんで、みつけたのがUSENさんの
無料配信サイト「GYAO」ですw
って、やっぱりいまさらなんですか?
(はんなりと不安色)

ひとりで、おぉぉっと感心してしまいましたよ><
無料で「シティハンター」が観れました(笑)
画面も綺麗でちょっと満足な感じですw

どーーしても、あのインターネット配信の
一週間見放題で○百円とか、1ケ月で○千円とかって
納得がいかなかったので( ̄(エ) ̄)ゞ
ずっと見せてくれればいいのにと・・・(笑)
無茶な要求ですが^^;

「GYAO」さんは一週間交代で色々な映画や
ドラマ、そのたもろもろちょっと微妙なものが
いっぱい観れて結構楽しいです。

ただし、私のパソコンでは基本的にテレビではなく
紙芝居です(笑)
動くときはちゃんと動きますが、よく静止画に
なってます(笑)でも音声は途切れないのですw

私は、基本的にテレビをあまりみません。
テレビがついてても、画面をあまりみないのですよ
手元でたいてい他のことしてます(笑)
パソコンだったり、絵を描いてたりですねぇ
耳でテレビ見ている感じでしょうか^^;

なので、まったく困ってないですw

と、思っていたのですが(笑)
先日「GYAO」さんで外国映画を観ていたところ
紙芝居じゃ、字幕映画は観れないことを思い知りました
意外な落とし穴(笑)
【2006/05/27 23:51】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(ゝ_ξ) う~ | ホーム | う~ん( ̄~ ̄;) >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/28-8107c7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
