プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
待ってました!!!
こんにちはのほまれです。

いくぜ全力!!!!

夏休みだぁぁ!


(明日から)


なんだか思ったよりもたっぷり夏休みです!
そして端から端まで遊び倒す予定です。

明日からは温泉第一弾!
河口湖の旅!
11日は裁縫教室に参加ののちハリーポッター!

12日は鎌倉!!!!

13日は!!!!!!!!!!!
か、鎌倉?(どんな予定よ・・・・)

14日休日予定(笑)

更に次の週は温泉第二弾!
ぶらりOL(!?)2人組福島湯けむり旅行!

そーとー遊びまわってます。
カシューさんを預ける準備やら、旅行の準備やら
旅行から帰った次の日の準備やらでばたばたです。

でもわくわくですw
かにも豚しゃぶもステーキも食べ放題ですから(うっとり)

そして、昨日お休みだったので心ゆくまでにゃんこと
戯れました。にゃー助はメスなことが判明。
現在別の名前思案中です(笑)

ごろごろと懐いて、もーかわいいんだから♪と
思ったところで、ガラリと隣のお家の方が外に
出ていらっしゃいました。

にゃんこダッシュでおば様の足元に駆け寄り猫なで声・・・・
う、裏切りものぉ><
あんなにダッシュで駆けてきてくれたことはありません;;
隣のおば様にも可愛がって頂いていたのね。

夕方になると日陰になる家の裏側に猫が大量にいて
結構怖いです^^;10匹くらい?
にゃー助はいじめられっ子なのでひとり離れて家の敷地内に
いすわっていますが、基本はご飯のくれる家に
居座っているようです。

・・・・・・・・・・・これ、どんどん増えるんじゃ・・・
ちょっと不安な今日この頃です。
今は子猫で可愛いやもですが、10匹から先ってあっという間に
すごい数になりません?

とりあえず、産まれたばかりの子猫3兄弟は遠目で眺める
だけでもものすごく可愛いですけれど^^;
【2007/08/08 10:53】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<倒れるまで遊びつくせ!夏休み! | ホーム | 私の町の南蛮屋さん>>
コメント
あー…ごめんよ
ワタクシ鎌倉行けないかも
金銭的に無理っぽい…

もーしわけなーい…
【2007/08/08 12:37】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんにちはです。

あいやぁ
それは残念。でもささっぴさんも
来月まで予定いっぱいだから仕方ないやも><
今度手軽な夕飯一緒よろしくです。
【2007/08/08 15:20】 URL | ほまれ #-[ 編集]
私も今日9日から夏休み!(^O^)/

あれ・鎌倉2連チャン・・・?f^_^;
【2007/08/09 16:49】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんこんばんわですw

そしてただいまです。
夏休み!9日からなんて中途半端なの
自分だけかとおもいきや!結構いて
びっくりですw

夏休み満喫しましょ~wwwww
あれです。12日の鎌倉はなくなり
サマーランドになりました(笑)
電話の向うの

「ど~しても行きたいの(ハート)」の7歳児の
哀願に負けました・・・・・・
【2007/08/11 00:47】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/278-d7bf50a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
