プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お祭り♪
こんばんわのほまれです。

駅前でお祭りをやっていたので、浮かれながら会社帰りに
行って来ました!
九条さんの自治会なんかはお祭りも盛んらしく毎年
盛大にやると聞きましたが、ここも結構盛大にやって
いるようですw
3年住んで初めて知ったんですけど(笑)

ちょうど神輿の時間だったらしく、ハッピにふんどしの
おじ様がいっぱい><人もいっぱい!
あんなに盛大なお神輿初めて見ました!

写真撮れなかったのが残念です(/_<。)

それよりも気になるのは昨日の同じ時間は「ブラジル
サンバ」だったらしいってことなんですけどね。
なんでお祭りで「ブラジルサンバ」???(笑)
すっごい見たかったです。

そして屋台をまわって、りんごあめと、飴やさんで
一反木綿の飴を買いましたw

ringo.jpg


一反木綿かわえぇぇぇです(*/∇\*)キャぁ
夕食後に必死になってりんご飴を食しましたw
父に生暖かい目で見られながら(笑)でも美味しかったw
そしてそして、見合いを断られました。
前回は写真も見ずに断られ、今回は写真を見て断られました。
ひ、酷い;;
そ、そんなに逢いたくなくなる顔してますかね(/_<。)

話は2、3ヶ月前からあって、しかも日取りが決まってから
断りますか普通・・・・
せめて断るつもりで逢うくらいの気持ちないのでしょうか・・
(↑自分はそのつもりでした)

10歳も離れた人とどう話していいかわからないそうです。
ついでに、「こんなに綺麗で若い人とどう話していいか
分らない」だそうです・・・・
お母さんそれ、お見合い断る常套句。

ついでに

「俺もう結婚しなくていい」

だそうです。
逢ってもいないのにそこまで言わなくても・・・
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

お見合いって男の人が断るのが失礼なんでしたっけ・・・・
うふふ・・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 うわぁぁん

そんなに酷い写真送ったんですかね・・・・お母さん。
ついでに相手がどうしてもっていう見合いだったんじゃ・・・
私ももう、結婚なんかしなくてもいいです;;












・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・うう、でもひとりは嫌です・・・・・
傷心・・・・・・・・
【2007/08/05 21:31】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<私の町の南蛮屋さん | ホーム | 暑いですね><>>
コメント
ごぶさたっ(’’ノ
仕事が忙しゅうて祭りどころじゃないおいら。
ついでに、食費がかさんで(昼飯)お金も無い
おいら~♪

ま、お見合いは色々?
俺も以前に話はあったが断りました。
なぜ?って言われそうだが
あんまり歳が離れすぎてたもんで・・・
ちゅうこって、それいらい見合いの話は
こないのであった(’’v

そして、独身を楽しんでる俺がいるっと(’’

でわっ!またのぅ~(’’ノシ
【2007/08/05 22:58】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
いやいやウチの自治体はみみっちぃよ。
自治体ってか地域的に色々あるね祭が。来週は横浜の祭だしね

・・・あ~結婚は思ってないと出来ないらしいよ?
【2007/08/06 14:28】 URL | 九条 #-[ 編集]
キチさんお久しぶりです><
ご無沙汰しておりますです。

お見合い!断ってみたいです;;私も。
歳が離れすぎはやっぱりNGですか。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
今回押しに押されて、どうしても!!と
言われて渋々了承しただけに、今更断られて
なんだか傷心です(笑)

お昼代!結構かかりますよね^^;
お弁当も今の時期ちょっと心配だったりで
お昼選びも大変です。
夏も本番ですからしっかり食べて夏ばて防止ですね!私が言うと説得力0ですがw

九条さんこんばんわですw

Σ(- -ノ)ノ エェ!?みみっちいのですか?w
九条さんの地区は自治会で集ったり
神輿があったりで盛大だなぁって
勝手に思ってました。

最近お神輿もあんまり見なくなってしまったので。
たんに私が参加しないだけなのやもですがw

結婚は思ってないと出来ないですか・・・
したくないというより、まだいいかな?って
感じですが本当にそろそろ本腰入れて
探さねばです!旦那様!
釣堀みたいにいいの釣れたらお持ち帰りみたいな
施設があったら是非教えてください。
【2007/08/06 21:36】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/276-b33c580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
