プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もしも願いが叶うなら・・・
こんにちはのほまれです。

今、もしもひとつだけ願いが叶うなら。
願い事はひとつです。

「ガラスの仮面」続き書いてください(笑)

最近読み返したら続きが気になってしかたありません;;
無理な願いとはわかっているのですが気になります。
おおいに気になります。

7.8年前本誌で自殺未遂を謀った真澄さんの婚約者さんは
なぜいまだにぴんぴんしているかも謎です(笑)
(原稿の書き直しだかなんだかで、連載とコミックスが
まったく違う内容になっているのです)

今となってはあの本誌に連載されていた内容を読みたくて
しかたありません。42巻になると突然文明が発達しますしねw
いきなり携帯持っていることに大変違和感が・・・・

そんなくだらない戯言でした。

画像のサイズを間違えました^^;
続きを読むを押すと文が下のほうに移動しますです。
さてさて、あっていう間に8月でしかも3日過ぎています。
あと、今日を除いて3回出勤したら夏休みです。
めっちゃ楽しみですw
夏休みは遊び倒す予定!なのですwふふふふふ。

そして、「にゃー助」(略してニャース)に写真を撮らせて
貰いました。フラッシュまぶしかったようでごめんね。
左と右でみごとに模様の違うにゃー助です(笑)

nya-2.jpg


フラッシュ焚いても、まぶしそうにするだけで逃げず。
もうちょっと危機感もとうよ、ノラなんだから^^;
厳密には野良とも違うようですが^^;家の周りの猫S

家になついているのはにゃー助と、ちょっと遠くから眺めに
来るどうみてもにゃー助の兄弟にしかみえないミックス第二弾
くらいなのですが、実際には私が確認しているだけで、
にゃー助サイズ(6ヶ月くらいの子猫)が灰トラ2匹、
茶トラ2匹、ミックス2匹生後2ヶ月くらいの子猫、
黒×白3~4匹。茶トラ1匹?

と実に多いです。
これが、ずらっと並んでるとちょっと怖い^^;
あの連帯感と居ついている場所を見ますと、ちゃんと
餌もらって群集しているようです。

そして、心霊写真も撮れました。
デジカメなのに^^;
なんでぶれずに残像になったのかはちょっと謎です。
でもこれしかちゃんと目を開けている写真がなかったので
ペタリ


nya-.jpg


カーテン開けたら、こんな風にたたずんでて驚いたこと数回。
外に用事があって窓開けたトタンに横からにゃー助にアタック
されて心臓止まるほどびっくりしたこと1回。
かわいいやつです。
【2007/08/03 11:18】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暑いですね>< | ホーム | にゃー助>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/274-204b733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
