プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にゃー助
こんばんわのほまれです。

最近(ここ半月くらい?)夕方になると
子猫がやってきます。

コレがまた変な子猫で、アメリカンショートのような
灰縞模様と、見事な茶トラがミックスされている猫なのです。
いっぺん見たら忘れません。

初めて来たのは5月ごろに本当にちっちゃかった頃に
家の周りを走り回ってました。

ちょうど5月の連休で家族揃ってお片づけしてたとき。

二匹の可愛い灰トラ模様の子猫が窓の近くで
じゃれあって遊んでました。
「うわぁ可愛いね~」
とみんなで見ていたら、誘われるように今度は茶トラの
子猫が二匹乱入。
「4匹兄弟かなぁ」と微笑ましく眺めていたところに
ミックスの子登場(笑)

思わず全員で吹き出しました(笑)
だってだって、顔の真ん中で分れているのです
灰トラと茶トラ模様が!!!

「あんなミックスになることもあるんだ・・・」
と感慨深く見守ったのもよく覚えてます。

そんなミックス子猫は何故か家が気にいったようで
最近は私が夕方帰ってくるとおきまりの窓の下で
「にゃぁ」と鳴きます。
あんまりしつこく鳴くので、私はこっそり「にゃー助」と
呼んでいますw

そんなんで、甥っ子が来たときも大人気の「にゃー助」
「にゃーにゃ-いる!にゃーにゃーいる」と大騒ぎです
「お名前はぁ」
とにっこにっこ甥っ子が聞くので
「にゃー助かなぁ(オスかメスか知りませんが)」
と教えてみました。

甥っ子三歳しばらく
(・○・; ポカーン

なんで?????

しばらくして気力を回復したのち大きな声で呼びました。

「ニャース!」


「け」を略すなぁぁ!!

おかげでもう、毎日「にゃ~んてな」っていう二足歩行の
猫にしか思えません。
甥っ子め・・・甥っ子めぇ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
【2007/08/02 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もしも願いが叶うなら・・・ | ホーム | 更新ボタンを押さない日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/273-4055700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
