プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
更新ボタンを押さない日記
ただいまのほまれです。

8月に入りましたので、またブログを始めてみようと思い
ドキドキながらの参上です。

6月の末くらいから、『言葉』を上手く出せなくなり
文字にしろ、対面しろ人に『言葉』を伝えるということが
個人的に困難になり、『もうブログなんて書けない!!!』と
いう悲劇的な状況では、まったくないのですが^^;

ただ、苦しいのならちょっと間お休みしてみようという
いうところにたどり着き、一ヶ月お休みを頂いてしまいました。

ご心配をお掛けしました。
上記のような心理状態になった経緯については自分の中で
7月中旬にケリがつき、しっかり向き合い今後どうしたいのか
どうするべきなのか自分の中で整理整頓を完了し、今は
すっきりしている感じです。

その時考えたことを、つらつらとブログに全部打ち込み
整理整頓をしてみました。これが『更新ボタンを
押さなかった日記』です。
たぶん今後も押さずにどこかに保存しておきたいと思います。

半分はいつもの『考えすぎ』(笑)半分は『必要な時間』でした。
またのらりくらり、まったりとブログを書かせていただきます。
あきれず、見捨てずどうぞ宜しくお願いいたします。

そんなんで近況から参ります。

元気の事

いつもどおりぼんやりしていますが、元気です。
最近はへんな柄の子猫と仲良しになり、猫とじゃれる
毎日です。しかし、あの猫(こ)はこんなに人間と
馴れ合っていて野良として生きていけるのかちょっと心配。

あんまりにも変な柄なんで今度写真を撮るつもりです(笑)

カシューさんも夏に負けず元気です。
最近のマイブームが私と一緒にポテチを食べることなので
私もカシューさんも夏太りが心配(真剣に)

健康の事

最近ままならない喘息ですが、数ヶ月真面目に通院・投薬を
続けて判明したことが一つ。最近苦しい原因のひとつと
して喉が万年炎症を起こしている可能性があるようです。
おかげで器官が狭くなって呼吸が上手くいってないようです。
ゼコゼコ言わなくても肺が苦しくて階段が上れなくなるのは
この辺に理由が有りそうです。

が、一朝一夕で良くなる物でもないので経過観測。
とりあえずは、おとなしくしているしかないですね。
歌が歌えるようになればそれで文句はないですドクター(笑)

夏休みの事

なんだかめっさ、満喫予定です。
ついに1日も休息のない夏休みになりました(笑)
例年より1日増え踊る勢いで遊ぶようです。その次の週は
旅行に行くのに色々な意味で心配です。
主に体調なんかより、財布の問題がw

あと1日『見合い』が入っているのが解せないところです。

物忘れのこと

絶賛物忘れ中。

お仕事のこと

お仕事大募集中(無職ではないですよ?ww)

お裁縫のこと

月のノルマを達成すべく全速力!
だったり、違かったり・・・・・・・


結局のところ、今回のお休みは『精神的に不安定』だったと
いうわけでは全然なく、本人はかなり元気でした。
ただ、ブログを介して攻撃的になり、人を傷つける事で
自分が傷つかないようにという、防護策だったかなと思います。

我儘を通して申し訳ありませんでした。

まだ実際もう一度始めるのはドキドキです。
でも、この場所がやっぱり好きなのでずうずうしく
舞い戻ってきました。

そして恐怖の8月になりました。
正直げんなり。また一ヶ月あっと言う間にすぎるの
ですね、そして9月になるのですね。
9月なんて・・・・・来なければいいのにと思う
八月末産まれの叫びでした。
【2007/08/01 13:39】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<にゃー助 | ホーム | こんばんわのほまれです。>>
コメント
個人のブログなんだもの。書きたい時に書いて、書きたくなかったら無理に書かなきゃいいだけさ(´ω`*

>夏太りが心配
…寧ろ君は少しくらい太っちゃぇ(笑
【2007/08/01 19:07】 URL | りり #-[ 編集]
りりさんこんばんわです!

ですね(*0*;)!
実はそう言われてお休み決めてしまいましたw

あれですよね、夏に太るにしろ、冬に太るにしろ
どうして胸の辺りにつかずに、お腹だけぷくぷくと
出ていくのでしょうね・・・・・
胸についてくれるなら、いっそ積極的に太りますのにね・・・・・・
【2007/08/01 23:55】 URL | ほまれ #-[ 編集]
おかえり☆
ここの更新があるとやっぱ嬉しいわ(^-^)
でもあんまり気負わずにね。
せっかくやるなら楽しい方がいいものね♪

私も胸だけ太りたいです(^^)/
【2007/08/02 07:55】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんただいまです。

嬉しいって言ってもらえると私も嬉しかったり><
でも調子にのると空飛んじゃうので注意でしょうか?
まったり楽しくまた独り言ぶつぶつ言いますです><

胸、掃除機で吸い込むとか!ダメですかね;;

【2007/08/02 14:23】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/272-51b0bfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
