プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんばんわのほまれです。
と、タイトルにご挨拶を入れてみました。

友人に心配をかけてしまっているようなので
こちらにちゃんとアナウンスを入れておきます><

申し訳ありませんが現在一身上の都合によりブログを
休止中です。
8月1日に再度開始予定です。

せっかく覗いてくださっているのに大変申し訳ございませんです><
7月はお休みさせていただきます。
お裁縫ブログは休止するわけにいきませんのでいつもどおり
更新させていただいています。
わがままで申し訳ございません。

8月になったら元気に戻ってくる予定ですので
是非またよろしくお願いいたします!

ほまれでした≦(._.)≧ ペコリ
【2007/07/12 23:53】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<更新ボタンを押さない日記 | ホーム | 浴衣でGO>>
コメント
久し振りに参上し
久し振りに足跡を残す
ってな感じで…元気ですか!?
いきなりの7月休止宣言だし…
まぁ8月になればきっとコメに気付いてくれるはず(汗
やっと…
いろいろと落ち着いてきた兄でした(*´д`*)
【2007/07/16 23:25】 URL | なお兄 #-[ 編集]
こんばんは。ねまくりぱんだです。

コメントが遅くなってゴメンナサイ。
また、8月になったらブログでも何でも会いましょうね♪

今度は病欠しないようにきをつけます。
ではでは。
【2007/07/18 00:04】 URL | ねまくりぱんだ #-[ 編集]
なお兄さんこんにちはです!

><7月怠けてて申し訳有りませんです。
兄さんはいつもいつもいつも大変そうですね;;
ちょっと落ち着いてきたようなら何よりですw
新居はいかがですか?ww
8月になったらまた徒然とどうしようもないブログ再開させて頂きます><
よろしくです。

ベトナム気をつけていってらっしゃいですw
お土産は食べ物で大丈夫です!!(笑)
温泉まんじゅうとか・・・・・・・・・w
帰国後のベトナムレポート楽しみにしてますですw

ねまくりぱんださんこんにちはです。

怠け者で申し訳ありません><
都心へのお勤めは大変ですよね;;いろんな意味で。

8月の集会予定メールしておきますね!
こちらこそよろしくですw
会えるの楽しみしてますですw
私も絶賛かぜっぴき中です。早く治すよう
お互い頑張りましょう><
お大事にです




【2007/07/19 12:34】 URL | ほまれ #-[ 編集]
予定通りなら明日復活?!
・・・なんてプレッシャーかけてみたりw
でもここの更新ないとやっぱ寂しいわ~。
なにげにあっちをチェックしてるけどねw

でもまぁほまれさんのタイミングの良いときに、
ゆるりと更新して下さいませ。
私は気長に待つことにしてますので・・・☆
【2007/07/31 18:52】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんこんにちはです。

た、ただいまです。
ちゃんと背中を押されて8月に帰ってきました><
実はメールも溜め込んだので一通ずつ
返して行きます^^;
はっちゃけた方のブログのチェックありがとうございます(T■T)ノ

寂しいなんてもったいない・・・><
ちゃんと真面目に更新します!
またよろしくです~
【2007/08/01 13:44】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/270-75397830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
