プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
浴衣でGO
こんにちはのほまれです。

なんの奇跡か(笑)年始に続いてまたもや
フジテレビの新ドラマスーパーフェスタ?なるものの
生放送観覧に当たりました><

新しいドラマの俳優さんがずらりと並ぶのですw

今回は全員浴衣で観覧が義務なので、浴衣美人のお嬢様方も
たんと見れますw
ついでに貴重なささっぴさんの浴衣姿も拝めます(笑)

とはいえ、実は新ドラマがどんなものか知らなかったので
調べてみましたw
おぉ井上真央ちゃんがいますw戸田恵梨香(字は適当)
ちゃんもいますwもちろん小栗さんもいますw

わたしは小栗さんが好きwと言うより花沢類が好きでした。
なので、井上真央ちゃんに会えるの嬉しいですw
個人的にはマツジュンにも会いたいです。

あとは掘北真紀ちゃん(やっぱり字は適当)とかでしたw
前回は当たったまでは良かったのですが、観覧したのは
ステージの一番端。俳優の皆さんから一番遠いとこにいたので
今回はもうちょっと近くだといいなと思ってます。
さてさて、なんだか寝不足4日目です。
不眠でしょうか、こんだけ寝不足なのに寝れなくて
かなりしんどいです。

昨日も4時すぎまで寝るための努力^^;
やっと眠ったかと思えば7時前に裏の重機置場で
ガガガガガっ重機の移動が始まり起こされてしまいました。

確かに重機の音はうるさいのですが、いつもなら
8時まで平気で寝てるんですが・・・・・。

眠れないので、食欲も落ちてしまって悪循環。
食べると吐気に見舞われバテバテです。
でも、寝れないのですね。
頭がパッチリ起きている感じです。
考え事が多すぎな気がしないでもないのですが。

仕方ないので考えました。
今日は寝たいです。もうぐっすり寝たいです。


ので飲もう!(笑)


今日はワインでも日本酒でもぐっといって夕飯食べたら
がっつり眠るつもりです。

コレで眠れない時はかなり重症。
しかし、眠れなかったとしても次のお休みの日には
がっつり寝てそうなのであんまり心配はありません(笑)

この前のお休みのときは反対に起きていることが出来ない
くらい眠気がすごくてずっと寝ていたのでただただ
しわ寄せが来ているだけやもしれません。
今日はいい夢見れますようにw
【2007/06/30 10:42】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<こんばんわのほまれです。 | ホーム | 頭の中>>
コメント
私は類否定派です!
あれは作りすぎてるし髪の毛明るすぎ。
旬くんはスタンドアップがよかったです。
(バカな役だったけどね)

浴衣レアなのはみんな一緒でしょ。
誰かが着てるのなんて見た事ないし着たってのも聞かないやんか。
【2007/07/01 11:28】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんばんわです。

そういえば昔そんな話を聞きました
花沢類^^;なんといいますか、アレがいい、悪いと言うより花沢類の役のときしか知らないというのが正しいやも^^;

私も1の時は苦手だったんだけど、慣れた2のときはそんなに気にならなったかな。
だから、あの髪の色しか知らないのです。
花さかりの君たちへは黒髪なのかな??
(そんな写真をちらりとみましたw)

黒髪小栗くん&類じゃない小栗くん楽しみにしてますw

浴衣確かにみんなで着たことないw
九条さんと浴衣で出かけよう計画3年連続流れてますね・・・・・
ささっぴさんが見たいかはおいといて、明日はレアな私の浴衣姿を(笑)お見せします。
なにが大変って、こぼさずにもの食べれるのかが一番心配・・・そんな私も3,4年ぶりの浴衣です。
明日は是非是非よろしくです。
【2007/07/02 00:36】 URL | ほまれ #-[ 編集]
もう行ったんだよね?どうしでした?w
【2007/07/04 12:12】 URL | 紅葉 #lENGNhPg[ 編集]
紅葉さんこんばんわですw

ミッチーが超~かっこよかったですwww
なにか知ってる芸能人いっぱいすぎて
どこ見ていいかわからなかったかな><
【2007/07/04 21:28】 URL | ほまれ #-[ 編集]
私は主にゆうちゃん・ヒロくんを見てました(敬礼)

かわいかったわ~ゆうちゃん☆
【2007/07/05 17:36】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんばんわですw

ゆうちゃんかわいいかったですね
輪に入りきれてないあたりがww
初々しくてかわいかったです。

昨日姉が来て私の謎を解決してくれました!
「見たことある気がする~」と気になっていた水嶋 ヒロくんのほうは一個前の仮面ライダーカブトの主人公さんでしたw
見たことあるはずです。

同じく山本 裕典くんもカブトに出てた純情お坊ちゃまの役の方でしたw(名前は覚えてません)
そんな私に姉は優しく
「おばあちゃんは言っていた」の人(BY水嶋 ヒロ)
「ミサキーヌ~」の人(BY山本 裕典)
とわかりやすく教えてくれましたw
おかげでわかったけど複雑な気分です。
もっと2人を観察しておけばよかった><
そしてドラマはしっかり見逃しました!
来週に期待><
【2007/07/06 01:09】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/269-70847bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
