プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頭の中
こんにちはのほまれです。

先日みつけた「脳内メーカー」なるもの(笑)
あんまりにも自分の脳内が素敵で大笑いしたのですが
今日九条さんのところで再発見したので思い出して
乗せてみましたw

とりあえず、「ほまれ」名義は置いといて
本名が最高でした。

C6A3B0E6CDA5BBD2.gif


きっとこんなときに使うのではないかと思います。

どんだけ~

すごい密度薄い脳ですよ(笑)
休む事と遊ぶ事しか考えてません。
あんまりにも的確な脳だったので大笑いしました。

その時にふと、家の人形の脳はどうなってるのかなぁ
と思い立ち、ちょうど目の前にいた人形の名前を
入れてみたところの結果↓

A5ECA5AAA5F3.gif


いったいなにをそんなに悩んで・・・・・・(笑)
っていいますか、私よりよっぽど密度が濃い(笑)

並べてみると私の脳がかすかすなのが良くわかるかと
思います・・・・・。
で、本番の「ほまれ」の結果です。

A4DBA4DEA4EC.gif


ドッキング・・・

遊が悩に変わっただけ!?(笑)
本名だろうと、ほまれだろうと休む心は忘れない・・
そんな人間みたいです。私・・・・

これ試した方もいらっしゃると思いますが、
「悪・愛・欲・H・涙」などなど、結構いろいろ種類が
あるのです。なのにこの結果(笑)

そんな脳内メーカーさんはいろいろ種類があって面白いので
試してみてはいかがでしょうか。
とりあえず、ほまれの結果をペタペタしておきます(笑)

撤退戦隊ほまれジャー
ブルーが二代目なのもきになるのですが、それよりも
二代目が半ズボンな気になります。
撤退戦隊・・・・・・・・・・って戦ってなくないですか?(笑)

ほまれ市
出生率と死亡率を計算すると早々に滅びそうな市です。
わたし?わたしがいけないのですか?(笑)


ほまれの能力
腹黒がダントツ・・・・・・

最後は今日の確立
今日ほまれの出会った人の中にタヌキが紛れ込んでいる確率 4%
今日ほまれの存在が薄い確率 38%
今日ほまれのセンスが冴えてる確率 6%
今日ほまれがどこかズレてる確率 99%
今日ほまれがカツアゲされる確率 78%

だそうです。
センスがなくてずれているらしいです。
とにかくカツアゲには気をつけたいと思います。

それと、すいません実はタヌキな方自己申告お願いします(笑)
九条さん楽しいのありがとうございました
【2007/06/28 11:34】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<浴衣でGO | ホーム | 炎上>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/268-d2eefd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
