プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊びたいんですが><
こんにちはのほまれです。

悪魔のようなFC2さんの宣伝ポップに導かれついつい
クリックしてしまったオンラインゲームが驚くことに
売り文句が低スペックでした。

今の時代、私のグラフィックメモリ13MB(笑)に
対応するようなゲームなどないですよ・・・
なんてつぶやきながらも思わずDL。

50分ほどかかってDLしたそのゲーム、で、出来ちゃいました。
すごい久しぶりにオンラインゲームの世界にログインして
しまいましたよ。

そのオンラインゲームの名前はAngel Love Online。
ブログを書くと更新確認画面にでかでかと宣伝されて
いました。

どことなく、闇の伝説に似た雰囲気のゲームはやり始めて
みると懐かしさと新鮮さが入り混じって思わず熱中(笑)

聖魔法使いになってみたりして、バシバシと魔法で敵を
やっつけてみたり・・・・・(ちょっと気持ちいい)
聖でもレベル上げにそんなに苦労しないあたり秀逸やもw

なんて楽しんでしまったのです。

でもでもです。このまま続ければ絶対、縫わなくなる(笑)
楽しいからこそ、いちゃいけないといいますか
私はオンラインの世界が結構・・・・かなりやもw
好きなのです。依存したくなちゃうのです。

縫い物忘れて魔法の世界に移住しちゃいそうです。
それはそれで楽しくていいのですがw
せっかく始めたばかりの縫い物をおろそかにするわけには
行きませんので、適度に終了。
お休みの日にちょこっと顔を出してみたりするだけに
とどめなきゃなぁと思う次第です。

両立できるくらいの器用さがあればいいのになぁと
思いつつwカタカタと縫い物に戻ります。
気が付いたら闇の魔法名もうあんまり出てきません^^;
ううっなんか気持ち悪いです。
回復魔法、なんて名前だったかなぁ・・・・(笑)

ペンギンの名前は「まなくん」でした(笑)
闇がなくなって一年半も経っていることにちょっと
驚きましたw
【2007/06/26 17:50】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<炎上 | ホーム | ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・>>
コメント
ん?
闇か?
クラノとかだっけか?
まぁ、おいらも結構忘れてるぽい?
【2007/06/27 00:03】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんにちはです><

あー(T◆T)すごくすっきりです。
ありがとうございます。
クラノでした><クラノソとかw

マレノも一緒に思い出しました。
あんなに使ったのに忘れちゃうものですね^^;
懐かしいです。
そのうちスオミとかミルレスとかミュレカンとか
忘れちゃいそうですね(笑)

時々、500円で販売された闇の音楽CDを
買っておけばよかったと後悔します。
【2007/06/27 10:04】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/266-f24d6ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
