プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よくしゃべります。
こんにちはのほまれです。

昨日は姉と甥っ子達がまとめて襲撃に来ました。
姉も土曜は仕事なのですが、私より早くあがるので
帰宅するとすでに家は戦場でした(笑)

最近ぼちぼちおしゃべりを覚えたあーや一歳が嬉々として


「っえりっちゃい」

と迎えてくれました。どうやら「お帰りなさい」を
覚えた見たいです(笑)
「すごいすごい」と褒めてあげてほんわかしたのも
つかの間で、その後、後ろをついて周り「っえり!」
「っえり」(おかえり)を繰り返すあーや。

ええいっしつこい(笑)

いろいろと感情もしっかりしてきたらしく
かまってオーラを振りまきながら走り回ってます。
上のりゅうくん(3歳)はとにもかくにもぼーーーーっと
していたので、えらい違いです。

最近のあーやは私の手にパンっとタッチするのが
お気に入りのようです。
(ハイタッチ・・・ではないのでロウタッチ?w)

「ぱぁぁん」
と1人でタッチして遊んでいます。
どうせならまるちゃんの「パーン」を歌付きで覚え
させようかと計画する今日この頃です。

いやはや、甥っ子さんたち元気で何よりです。
そして、昨日のライアーゲームすごい楽しみだった分
二時間近く総集編でがっかり。
普通に15分拡大で放送してくれたほうが嬉しかったやも;;
【2007/06/24 10:51】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ | ホーム | どきどきの初入店>>
コメント
是非あやくんにマルソロを伝授してあげてください。
(礼)

2番はテキサスなのでお間違いなく◎
【2007/06/24 11:20】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
了解です!(`^´ゝ

ちゃんと左右の確認と前後の確認も
しっかり教えておきます(笑)

私信ですが、7月2日当選しました><
メールで詳細送りまーす。
よろしくですw
【2007/06/25 20:53】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/264-420379c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
