プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どきどきの初入店
こんにちはのほまれです。

昨日は突然男と友達Nが「ご飯一緒に食べよう」
と言い出したので、一緒にご飯を食べてきました。

普段はいきなり言われましても、夕飯を作らねばならないので
いけないのですが、昨日は母がお休みで夕飯免除だったの
です。いいのか悪いのか^^;

しかし、「じゃあ、一緒に」とメールを送ったら
「20時半には着くから」とのお返事・・・・・・
わ、私17時半には駅につくのですが・・・・・・

一瞬家に帰ろうかと思いました・・・・・・

しかし、それも可哀想なのでしかたなく3時間暇を潰す
ことにしました。かといってブラブラ歩くところが
あるわけでもなく、どうしようか悩んだ末思いついたのが
ネットカフェ!

一度言ってみたかったのですよね、漫画が読めてネットが
見れて、あとなんかいろいろあるお店(笑)
そんなんで、そういえば人形関係のお店の一階上に
ネットカフェがあったはず!とどきどきの初入店。

なんだか、席にもいろいろあってどれがいいのかちょっと
悩みます。結局、会社で散々ネットはやっているので(笑)
ネットが出来ない代わりにマッサージチェアがある個室に
決定!

一畳くらいの広さにマッサジチェアーとテレビ、DVDが
置いて有りました。
漫画・・・って言いましても読みたいものがあるわけでもなく
なにより選ぶのも落ち着かず、うろうろ歩き回ってしまいそう
だったので、マンガは断念。
っていいますか、ものすごく落ち着きません。

なにをしていいのやら、はっきりいって挙動不審です。

と、とりあえず飲み物は無料のようなので飲み物をGET。
そして、DVDの貸し出しをしているのを発見。
見たかった「木更津キャッツアイ」のDVDをお借りして
観る事にしました。ちょうど二時間ありましたし。

マッサージチェアでマッサージしてもらいながら
映画鑑賞。幸せのようで、やっぱり慣れないせいか
落ち着きませんでした^^;

映画は面白かったのですが、二時間で終わらず最後のほうは
早送りで見る羽目に^^;でも面白かったです。

でも、やっぱり落ち着かず・・・・・・・・

なにか、こう、落ち着かないのですよ。
次回行くことがあるのかちょっと謎ですが次は
もうちょっとリラックスしてみたいですね^^;

って・・・・・・マッサージのもみ返しで・・
腰が痛い・・・・・・・肩はすっきりしましたけれど(笑)
【2007/06/23 10:45】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<よくしゃべります。 | ホーム | 惚れた>>
コメント
挙動不審の客!(´▽`)アハハ
それより・・・
Nと二人で飯食って何話したのかが気になるのは私だけ?w
【2007/06/23 11:09】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんこんにちはです;;

だって、なにしていいかわかんなかったですもの;;(挙動不審)

とりあえず、「次回は紅葉さんに会いたい」って
言ってました(笑)いや、本当に。

ほかに話すことはいつもながら
「嫁に行け」「嫁貰え」の言い合いくらいです(笑)
【2007/06/23 11:38】 URL | ほまれ #.cG/.8D6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/263-27930407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
