プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
惚れた
こんにちはのほまれです。

実は女医の西川史子さんって、素敵だとは思うのですが
苦手だなぁとかちょっと思っていたのですが、
昨日のYAHOOトピックスで、足を8針縫う怪我を
したと出ていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000069-nks-ent

「8針縫いました。誰もやってくれないんで、自分で縫いました。女医ですから」

か、かっこいい・・・

惚れましたw

素敵すぎです。
あれでしょうか、やっぱり、自宅にちゃんと
裁縫セット〈違う)あるのでしょうか〈笑)

思わず、ちょっと惚れ惚れしてしまいました。

昨日の朝から咳が悪化。しかたないので薬飲んでます。
ぴたっと、咳が止まりましたがえらいめまいです。

でも前回みたいに気持ち悪いわけではないので
これくらいは許容範囲だろうと思ってます。
飲んでから本当に一回も咳してません。
それはそれですごい効き目です。

っていいますか、私の思い込み?考えすぎ??
ちょっと自信のなくなる今日この頃です。
小麦粉飲ませても元気になりそうです。自分。
ついでに小麦粉飲んで副作用でめまいがwとか言い出したり
しちゃいそうwちょっと信用ならない自分です。


【2007/06/22 12:16】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どきどきの初入店 | ホーム | 脱力>>
コメント
女医の西川史子さんの記事わたしも読みました。だ,誰が縫ったのかなぁ。あっ。タイトルどおりやっぱり自分で縫ったんだ。すごいなぁ。って素直に驚きました。
【2007/06/22 18:23】 URL | 深理 #0l4NbZXI[ 編集]
深理さんこんにちはですw

すごいですよねぇ><
想像するだけで恐ろしいです(笑)
麻酔とかもご自分で打つのかなぁと
ちょっとワクワクしてしまいました。

抜糸も自分でやるのですよね、きっと。
うーんかっこいいです。

あ、大分ご挨拶が遅れてしまいましたが
「にゃー」を引きとて下さってありがとうございますw
私の書き込みがヘタなのか、エラーで書き込みが出来なくて;;
遅くなってしまってすいませんでしたw
【2007/06/23 10:30】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/262-01cd27b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
