プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脱力
こんばんわのほまれです。

あれです、薬は結局怖くて飲めません^^;
折角病院行きましたのに・・・・・

でも「過度の体温下降、虚脱、四肢冷却などの症状が
現れた場合主治医または薬剤師に連絡してください」
↑こんなこと書かれたら怖いですよ、普通に。

とりあえず、明日の朝頑張れたら飲んでみます。

さてさて、今日仕事が終わってすぐに母から電話が
ありました。今日は弟さん達が2人とも夕飯がいらないので
ちょっとウィンドウショッピングでもしよう。
というお電話だったのですが、が、それはいいんです。
問題ないのです。

問題はかかってきたときの着信音。

そっおだ♪嬉しいんだ生きる喜び♪

ア、アンパンマン!


この前家に来た際に私の携帯で散々アンパンマンやら
トトロやら聞いていた甥っ子に着信設定されて
しまった模様・・・・・・・。

や、やってくれますね、甥っ子その名もあーや(/_<。)
しかもばっちり街中、それもエレベーター内・・・・
は、恥ずかしい・・・・・

1歳恐るべし

その後Kママさんからも着信があり、再度脱力・・・
アンパンマン。誰でも知っている歌だけに
勇気どころか恥ずかしさ100倍。

この前は待ちうけスティッチに変えられてしまったしで
甥っ子真面目に恐るべしですよ。

恐るべしといえば、もっと身の凍るような事件が
今日はありました。

上記の理由で、母と合流し一緒に帰宅したのですが
(夕飯は家出作って食べましたw)家に帰ってから
母がちょっと悩んでから私を呼びました。

「ね、ね、誉。見てみて」

と軽やかに指差す先には・・・・・・・・ん?
「アイロン?」

「うん、つきっぱなし」(笑)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

笑えません

どうやら、朝母が使ってそのまま放置したもよう。
見事に中温であっつあつ・・・・・・
きょ、今日地震がおきていたら家は焼失できました。

わ、笑い話になってよかったですよ、本当に
アンパンマンどころの話じゃないですね。
カシューさんが焼き鳥になっちゃったら・・・・
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 お、恐ろしい。

火の元には皆さん、お気をつけ下さい。
特に、うちのお母さん(笑)。夕飯作ろうとしたら
朝お母さんが焼いたまま忘れ去ったサバの黒ずみが
出てきて度肝を抜かれたこともあります。
(出掛けに元栓を締めてくれたので大事には至らず)

いやはや、怖いお話です。

【2007/06/21 00:22】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<惚れた | ホーム | 2、2択問題???>>
コメント
アイロンっ!\(@□@;\)ママン!
大事に至らなくてよかったね!
いやーなんか実家が心配になってきたw
【2007/06/21 08:06】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
おばさん意外とうっかりさんなのねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

きっと働きすぎだよ。
でもこれからまだまだ忙しいから無理しないで欲しいね。
【2007/06/21 12:19】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
紅葉さんこんにちはです。

ちょっと青くなりましたよ;;ママン
本当火事にならなかったのがいっそ
不思議です。
って書いてたら自分の部屋のアイロンが
心配になってきました。

ささっぴさんこんにちはです。

いやはや、わたしの天然は結構母親譲りです。
働きすぎは、本当に働きすぎなのでしかもこれから確かに忙しくなるので(笑)火の元には気をつけてもらうよう、念送ってみます(笑)

本当、無理しないでほしいものです。
【2007/06/22 11:45】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/261-b3b21185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
