プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幸せの形は人それぞれですよ
こんばんわwのほまれです。
五月は気温が丁度良くて過ごしやすいですねぇw

やっとこさ、報告書を書き上げたので、
それが終わるまでは!と先延ばしにしてきた
事をやっと書けるようになりました(笑)

探せば結構書きたいことはあるのですが
中々毎日書かないふとどきものです。

そんなんで!
最近、母君からあるものを買って頂きました!

って別に買って頂かなくても自分で買えたんですが
^^;なにせ80円なので。
せっかくなので(笑)買って頂きましたw

なにかというと、それは
たこ焼き焼き機!

なのです~♪
新品未使用品1,980円をお店の方がどう間違ったのか
680円!と言い切っていたので(笑)
(突っ込んだら負けだ!
と思って突っ込みませんでした)

割引券600円を使い80円で購入!
憧れのたこ焼き焼き機なのですww

これは、自分でたこ焼きが作れちゃう優れもの!
なのですw

美味しい(か、どうかは製作者による)たこ焼き
がいつでも食べれるのですよ!

ちなみに、私はたこ焼き、お好み焼き、鯛焼き
大判焼き、今川焼き、黄金焼き・・・・などなど
(最後のほうみんなおんなじようなものw)
メリケン粉系の食物大好きさんです(笑)

もう、ぎゅううううううっと抱きしめたいくらい
かわいいですよ♪たこ焼き焼き機さんw
(実際抱きしめてましたけどw)

ずっと欲しかったのですよ~
前から欲しかったのですが、依然うささんから
「今夜の夕飯はたこ焼きなの~☆
焼きながら二人で食べるんだ~」

とお聞きした日から、思いは強まるばかりでしたw
想像しただけで、よだれが・・・(笑)

そんなんで、早速購入した日に作ってみましたw
タコはもちろんのこと、粉かつお、桜海老w
刻みねぎ、揚げ玉と準備は万端w

クルクルと結構お手軽にたこ焼きが出来ましたww
おおぉwwしかも美味www
京風に、中がしっとりのたこ焼きが出来ましたw

弟Sにも食させると、2人とも声をそろえて

「紅生姜入ってない!」

と、怒ってましたwwww
なぁぁぁんで私の幸せの為に作るたこ焼きに
辛いものが含まれてることを期待するのでしょうね
(  ̄ー)ふふふ、これが私の生きる道ですよw

誰になんと突っ込まれようが、たこ焼き焼き機を
手にした私は幸せなのですよ♪

ただ、後ろで両親Sが、

母「お父さん・・・・あの娘の幸せ80円だったわ」
父「そうか・・・・・・」
(ともに深刻)
母「あんなに喜ぶなら、
  もっと早く買って上げれば・・・・・」
父「いや・・・・・結婚は遠いな・・・・」

と、密談してましたけどね。

聞こえてますよ。怒


お嫁に行くときは、たこ焼き好きなだんなさんの
もとへ、たこ焼き焼き機とカシューさんを連れて
お嫁に行くからいいのです(`ヘ´) フンダ!!!

そんなお父さん。
今日のテレビで「トリビアの泉」の予告を見ていたら
「不良男が娘を下さいと言ってきた。その時父は!?」
と、いうのをやっていました。
それを見た父は

「父さん、もらってくれるなら、不良どころか

猿でも、ゴリラでも宇宙人でも

構わないなぁ・・・・・・」

とぼやいてました。


だから聞こえてますよ。怒


宇宙人でもいんですか!?
間口広すぎですよ!?

あとで、嫁に行くときに泣いても知りませんからね!
(と、言ったら、「泣くのはお前だろう」って
言われましたけどね!(≧ヘ≦ )そのとおり!)
【2006/05/17 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<う~ん( ̄~ ̄;) | ホーム | 謀った訳ではないですが^^;>>
コメント
たこ焼き私も大好きです^^;

ちょっと前だけど、スーパーでたこ焼き器見つけて、買ってきて(普通の売値でした^^;)、つくりました。早速。

というわけで、おなかいっぱいになるまで、沢山つくって食べました。

ええっ、ショウガ×ですかぁ(^^;私は必須ですw

追伸
 最近は、お好み焼きに凝ってます。(こっちは、フライパンで普通に作れますし^^)
【2006/05/20 18:23】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
猫さんこんばんわですww
たこ焼きwおいしいですよねぇwww

私も大好きですw
しょうがに限らず、薬味系全般でダメなんですよ;;
お寿司はサビ抜き限定(笑)
コーヒーも飲めない、お子様味覚と言われます;;

お好み焼き!!いいですねぇw
お好み焼きの焼き方、私は広島風なのです。
モダン焼きが好きなのですw

が、家族は大阪風なので、大不評ですw
どっちもおいしいですよねぇw
【2006/05/23 20:36】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/26-83e3ead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
