プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行動
こんにちはのほまれです。

喉風邪発症数日目、本当なら絶対これくらいで
病院いったりしないで放っておくのですが、風邪は
喘息の元。今朝起きて息を吸い込むと・・・・・


ゼコーーーーーーーー


ダースベイダーでした。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
それでも放っておきたいのは山々なんですが
放っておいて前回、前々回の発作のような苦しい思いを
すると思うと、それは嫌なので(/_<。)泣く泣く
午前中の診察に滑り込んで、診察受けてきました。

とりあえずネフライザー(吸入)だけ受けて、
薬をまた「うげっ」て思うほど貰って帰ってきました。
いーち、にーい・・・・一回6錠・・・・多っ

何のために毎日毎日予防薬飲んでるの~と
思わず考えちゃいましたが、別に風邪の予防薬を
飲んでいるわけではないのでしかないですね^^;

本当に真面目に真面目に薬飲んでます。
毎日欠かさず飲んでます。基本的に薬嫌いなので
処方された薬は半分飲んだらすごいほうなんですが
喘息の薬は毎日ちゃんと飲んでます。

喘息が苦しいから、治したいからというのは
まぁ、あるのですが何より「高い」のです、薬。
1ケ月の薬代6000円です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
日に200円!!(なんか急に安くなった気がw)

買ったからには飲まないと罰があたりそうだと思って
いるのが本音です。しかもこれから毎月6000円ですから。

しかもまた受診してしまったので、医療費UP!(笑)
健康とは程遠い気がしますが、まずは一歩ずつ
しかないですね^^;しかし、不健康日記が
続いちゃいました。でも中身は果てしなく元気です。
新聞を読んでいたら、「age35恋しくて」というドラマ
が再放送してました。10年くらい前のドラマでしたっけ?
中井貴一さんがかっこいいドラマでしたね。

このドラマ好きでした。
このドラマに出てくる双子の男の子と女の子が
「アンパンマン体操」だったかな?
(アンパンマンは君さ~♪っていう歌です)を歌っていて
それを覚えて今でも歌えます(笑)

旦那さんについてなにか言われた中井貴一の奥さん
(確か田中美沙子さん??)が、
「旦那さんのことが好きで好きでしょうがない奥さん
がいたっていいじゃない!!」

って言うセリフが好きで、将来こんな奥さんになりたい
と思って、毎週見てたんですよね。

しかし、このドラマ・・・(ここからネタバレ)

そんな可愛い奥さんは、通っていた陶芸教室の先生と
旦那様はたしか会社の部下の若い女の子と結局お互い
不倫しちゃって、離婚してお互い不倫相手と再婚する
という、上記のセリフはなんだったんだ!?と
激しく突っ込みを入れたくなるドラマでした(/_<。)

age35 って言うのは、35歳でも相手を変えて
やり直せるって意味だと最終回で言われて
激しくショックを受けたのを忘れません(笑)
そんな結婚に夢見ていた頃のドラマです。

ちょっとテレビつけてみたら、陶芸教室の先生が
椎名キッペイ(字が・・・)でびっくりでした。
そして、えらい若いですw

懐かしいですね。

なんであれ、実は今でも「旦那さんのことが大好きで
大好きでしかたない」奥さんになりたいほまれなのでした。
【2007/06/19 14:15】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2、2択問題??? | ホーム | あぁ・・・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/259-872ac1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
