プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
間違い電話
本日二度目のこんにちはのほまれです。

よく間違い電話のかかってくる会社なのですが
(時々その対処の為に私がいるのではないかと
疑いたくなります)

ぶっちゃけ比率は、仕事の電話3・間違い電話3
・セールス4 って感じです。

大抵の間違い電話は社名を間違えているんですが
本日のお電話はどうやら番号を間違えられたみたいで。

間髪かけずに2回かかってきました。
相手はちょっと御年を召したおばあさま。

電話番号をお聞きしたら、どうやら番号が長いのです。
途中までうちの番号なのでなにかが間違っている様子。
そのうち

「昼間の大阪テレビでね、美味しそうなハムの通販を
していてね・・・・・」
とどうやらテレビショッピングのナンバーを
書き写し損ねた模様。
番組名も一緒に教えてくださったので、ついでだと思い
HPを調べてみたのですが、なんと不親切なことに
連絡はメールのみ、電話番号はなし!

でも本日の通販はたしかにハム(笑)
ネットで申込みは出来るのですが結局フリーダイヤルは
みつからず、なんのお役にも立てないまま電話を
切りました><放送局に電話してみてくださいって


そしたらしばらくしてまたお電話かかって来ました。

「やっぱり、電話番号違ってたわ。
 ありがとうね

今度は間違い電話ではなく、ちゃんと私宛でしたw
いいのですよ、どうせ暇なのです(笑)
28年生きて、間違い電話の方にありがとうと言われたのは
初めてでした。

そしてハムは美味しそうでした。
こちらこそ申し込み先わかってよかったですね、
おばあちゃんw(って決め付けたら失礼かしら・・・)
【2007/06/14 15:12】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いろいろ・・・・・(涙) | ホーム | 3杯食べろ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/254-19710dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
