プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3杯食べろ!
こんにちはのほまれです。

諸事情により、昨日から一ヶ月お弁当が
ありません。作ってもらう身なのでもちろん
文句は有りません(笑)

ただ、家の会社には電子レンジというものがありません;;
そして、朝出社したら退社まで外出禁止です。
ひとりしかいないので、基本外に出ちゃいけないのです。

なので、コンビニ弁当は選択できないのですよ。
温めないでがんばって食べるなら別ですが(笑)

お弁当がない日というのは基本土日が多いです。
土日は基本的に出社前に20分くらい余裕ができる
のですw(いつもは横浜でお茶飲んでから行きます)
家を出る時間は一緒なんですが何ででしょうw
なので、横浜でパン買うことが多いですね。

が、平日はそんなに余裕がないです。
ついでにコンビニパンが密かに苦手です(笑)
甘かったり辛かったり、私には味が濃いのです。
食べれないわけではないのですが食指が動かない。

そんな私にテレビで素敵な叔父様が言いました
「3杯食べろ」
カップ焼きそばのUFOを・・・・・・・・・

バーコード3枚でヘリコプターのラジコンが
当たるのです!!
とりあえず、UFO2日目。
ただただヘリコプターが欲しいがために一生懸命。

当たらないことも重々知ってるんですが(笑)
どうせお昼は食べねばならないので一石二鳥と
食べています。ちなみに土日はいつもどおり
パン買いに行きます。

UFOもいつまで続くかわかりません(笑)
飽きたらやめちゃいますw
そしたらお昼なに食べましょうかねw

【2007/06/14 11:57】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<間違い電話 | ホーム | ビー玉>>
コメント
私はTシャツが欲しいです。
【2007/06/14 12:24】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
(☆_☆)g運はハラ次第w
【2007/06/14 13:32】 URL | 九条 #-[ 編集]
ささっぴさんこんにちはです。

Tシャツもいいですよね~><
でもヘリ飛ばしたいです;;
あと、私はビーズに糸が通せません(笑)
真面目に感動。

九条さんこんにちはです。

ハラ次第!?
食べたもん勝ちですね。
コンビニにbigサイズしか売ってないので
食べきれないのが悩みです。

ほっしゃん様
申し訳ございません。有料販売への
リンクでしたので削除させて頂きました。


【2007/06/14 15:19】 URL | ほまれ #-[ 編集]
フィレオフィッシュ3日いったんだから、
UFOも3日食べてネタにしなってw
【2007/06/14 18:00】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんこんにちはです。

今UFO人気なのか、今日コンビニに言ったら
ラスト一個でした。

今日コレを食べてネタにするべきか(笑)
一緒に買ったスパ王にするべきか・・・・・
悩み多きお年頃です。
【2007/06/15 10:59】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/253-837b2f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
