プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
絶対わかってない
こんにちはのほまれです。
フィレオフィッシュタルタルソース抜きを
2日連続食べたほまれです。

見ればわかるといいますか、そのままといいますか
結構いい加減な性格です。
誕生日ならいざ知らず、父の日、母の日のプレゼントを
ないしょで購入して当日まで隠しておくのって
苦手です^^;

なので、買った日が私にとっての父の日、母の日!
と言うことで母の日は3日早く、父の日は8日早く
(ようするに昨日)済ませました。
母の日3日前だとカーネーション買うのも空いてるので
楽チンでしたw

母の日も電化製品だったので、父の日も予定通り
電化製品、SONYのMP3プレイヤーを贈りました。
以外にも父はMP3プレイヤーがお気に入りなのですが
最近調子がよくないのと、マイナーメーカーで
すでに撤退していて困っていたのです。

「父さんはSONYのが欲しかった・・・・」
(どうやら買いに行ったら売り切れていたらしいです)
とずっと言っていたのでちょっと奮発してプレゼント!
したのですが、買った私もびっくりしましたが
箱小さいですねぇ

昔の2枚組みアルバムくらいの大きさで
「コレが本当にMP3プレイヤー!」って思ってしまいました。
なのでいつもありがとwって渡すのもまるでチョコでも
あげてるような感覚でした。

私が驚いたくらいですので、父にもよく伝わらず
「おぉ1GBもあったらありすぎだなぁ」
という返事。
とりあえず「MP3プレイヤーだからね?」
と伝えてみました(絶対勘違いしてそうだったので)

「うんうん、わかってるわかってる」
「そう?(疑い)会社で使うのじゃないよ?」
「え?会社じゃなきゃ1GBも使わないだろう・・」
(やっぱりわかってない)
「だからフラッシュメモリじゃなくて・・・」
「大丈夫大丈夫わかってる、わかってる」
(絶対わかってない)

「それ、音楽聴くのだからね?!」
「えええええっ!?」
(やっぱりわかってなかった)
「父さん、SONYのが欲しかった・・・・・・・」
SONYだよ!!!

もう小さくなりすぎて親子共々ついていけません。
私は今でも、あのipotシャッフルの小ささで
音が鳴るのが納得いきません。再生時間長いですし。
充電USBですし、どうなってるの?????って感じです。
SONYのMP3プレイヤーの小ささにもびっくりでした。

さてさて、先日突然ささっぴさんを捕獲して
夏の旅行の申込みをしてきましたw
2人で福島へ行きますw

ずっと、私のお給料が入るまでまっていただいてて
その間にホテルが埋まっちゃったらどうしよー><
と思ってたので、本当は明日行く予定でしたが
金曜にささっぴさんを捕獲して行って参りましたw

無事ホテルも取れて一安心&楽しみですw
ささっぴさんには言えなかったんですが、
新幹線、いきも帰りも第一希望と第二希望まで
提出します。行きの新幹線本当は第二希望の新幹線に
乗りたかったです。

なんで言えなかったといいますと、内気だからw
ではなくて
第一希望→やまびこ●●●号
第二希望→MAXやまびこ●●●号

MAXに乗りたかっただけだから。

口に出したら絶対「どっちも一緒!」って言われちゃうと思ったので(そりゃそうだ)

でもドキドキしながら見ていたら、帰りの第一希望は
MAXやまびこでしたw

わーいw

新幹線の時間はまったく覚えてませんが、
こんなことだけはしっかり覚えています。
引率のささっぴさんは大変そうです。

頭の中お昼の駅弁と、おみやげのおかしでいっぱいの
私です。

ついでに、CDが欲しかったのですがあまりCD買わないので
よくCDを買うささっぴさんに
「CD買うからささっぴさんショップのポイント貰って~」
と言ってみたら
「欲しがってるCD、私が行くCDショップもうないよ?」
と言われました;;ダ、ダブルパンチ;;

結局ささっぴさんにまだ売っているCDショップを
教えて頂いて買うことが出来ました。
しまった、役に立たないどころかお荷物になってる(笑)

当日は、寝坊と迷子に気をつけたいと思います;;

【2007/06/10 11:40】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<根性 | ホーム | 幸せの予感>>
コメント
暗号解読の調子はどう?

新幹線はそのMaxなんとかが当たるのを祈ってなさい。
【2007/06/10 12:23】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんばんわです。

暗号解けないですよ。
もう宇宙人語ですよ。
でも負けない、頑張ります><

マックス!!!乗れるのちゃんと祈ってますw
無駄に運を浪費しますw
8月にはよろしくですw
【2007/06/12 01:59】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/250-4e636b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
