プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
謀った訳ではないですが^^;
こんばんわの、ほまれですw
昨日やっと、先日のエキストラの報告書を
あげたばっかりだと言うのに
すでに、次のエキストラに行ってきてしまいました。

謀ったわけではないですが、二日続けて同じネタ^^;
そして、内容も結構ランクダウン(笑)
そんな、エキストラ日記の始まり~始まり~☆
なのですよw
先週行ったのに、また行ってきたの?
なに?もしや病みつきに・・・・・?!
なぁんて、思われたやもしれませんが、それは
ちょっぴり誤解なのですw

もともと、申し込みはこちらが一週間以上前
だったのですよw

せっかく会員になったのだから、一回くらい
エキストラに行ってみようかなwwwと
思って、応募したのがこの映画のだったのですねぇw

もちろん、一人で行くのは寂しいので
ささっぴさんを誘って、応募したので、今日は
2人で遠足気分で行ってまいりましたw

今回の目的はズバリロケ弁当!

でした(笑)
一回食べてみたくて、ささっぴさんを口説き落として
一緒に参加していただきましたw
だって憧れじゃないですかwロケ弁当!!

ただ、ちょっと阿部寛さんに目が眩んで(笑)
他のエキストラに勢いで応募してしまい
ロケ弁初体験をフライングで経験したのが誤算ですw

それでも、朝から私の頭の中はロケ弁当www
なにがでるかなwなにがでるかなw
と、かなりのご機嫌模様。
そしてクールなささっぴさんに(ささっぴさんはかなり
クールガールなのですよ)

「普通の弁当だよ」

と言われながらも、弁当の歌(作詞・作曲ほまれ)
を口ずさんでみましたw心の中でw

かなり時間の余裕をもって出発したのにも関わらず
新宿で、2人で迷子になり時間ギリギリに^^;

そして、ギリギリなのに最後の乗り換えで
ホームを間違え、電車を見送り大幅遅刻しました^^;

しかし、不幸中の幸いで、ホームの間違いを教えて
下さった方と一緒に遅刻したのですが
この方がとっても良い方で
一日一緒に楽しく過ごせましたw

なにせ、出会い頭に

お姉さん「エキストラの方ですか?」
私   「そうなんですよ、遅刻ですねぇ」
お姉さん「本当ですね~(あまり双方共に気にしてない)
     あっ私エキストラ初めてなんですよ」
私   「私たちも同じようなものですよぉ
     やっぱり一度くらいやってみたいですよねぇ」

お姉さん「そうですよねぇw(なごやか)それと私

ロケ弁食べてみたくて!」

この人とは上手くやれると確信した瞬間でした(笑)

そんなんで、今回は撮影と言っても一般エキストラ
500名の大規模エキストラで、駅の構内を
歩くのが主なお仕事。そして待ち時間も長い。
3人でお話の花を大輪に咲かしてましたw

昼近くには、3人そろって頭の中は
「ロケ弁」一色(笑)
肉弁当と魚弁当にするかでまた悩みましたwww

なにせ、人が多くて^^;どこにカメラがあるのか
どこに俳優さんがいるのかさっぱり分りませんでした。

なので、やっぱり午後もお話の花が大輪咲き。
夕方にはもう一人加わって、すっかり
五月蝿いチームの出来上がりでした(笑)

何しに行ったのかいまいち謎ですが^^;
とにもかくにも、面白かったですww
撮影の詳細はささっぴさんがブログに更新されていたので
良かったら合わせてご覧下さいですw

私に名前の覚えられなかった俳優さんの
お名前をしっかり覚えていらっしゃいますw

そんなんで、今回のロケ弁当は「お肉弁当」中華風www
チンジャオロースが美味でしたw
あとwナスの味噌煮も美味美味でしたw

満足したところで、周防監督さんのネーム入り
トルマリンリングを頂いて帰ってきましたw

大変疲れましたが、とっても楽しい一日でしたw
ささっぴさん一日我侭聞いてくださって
ありがとうございましたですwww
またよろしくですwww
【2006/05/17 00:17】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<幸せの形は人それぞれですよ | ホーム | 未知の世界へダイブ!>>
コメント
ふむふむ…
ロケ弁目当てのエキストラかぁ…
これは使えるな!!
私も今度からそれを目当てにするわ!(・∀・)

私も一度だけやったなぁ~
NHKの連続小説ドラマの1シーンだけどね
【ほまれ】みたいに衣装とかなかったけど…
それにしても…
あの化粧に衣装の【ほまれ】を映画で探します!!
そして…携帯の待受けにでも(爆

でも!
食欲が出てきてるみたいなんで一安心の兄でした♪
【2006/05/22 01:02】 URL | なお #-[ 編集]
兄さんこんばんわですw

えへw一言でいうとw
探さないで下さいね!

(笑)すごいですねぇw兄さんも
エキストラやったことあるのですねぇw
見てみたいです!是非ww

ご飯!ちゃんと食べてますよぉw

食べて・・・ますよね?
いや、食べてるはず・・・・・

ちょっと不安?e-263

【2006/05/23 20:40】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/25-061eb73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
