プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんかもうぐったり☆ヽ(o_ _)oポテッ
こんばんわのほまれです。

え~

今日は父がお休みだったのでちょっと夕飯の支度
をちょっと任せて、カシューさんの餌を
買いに行きました。
夕飯を任せると言っても30分に一回のバスを
一回乗り過ごすくらいなんですが。

ぶらり途中下車して、最寄り駅に着くと、次のバス
まで20分。弟2号さんが今日はバイトなので
お夜食におからドーナツでも作ってあげようと
おからと強力粉、牛乳を買って荷物は5キロくらい^^;

カシューさんの餌3キロ、ドーナツの材料2キロ
それにお弁当と飲み物をぶら下げたら重い重い。
家までがんばるぞ!とバスに乗り込んですぐ

ピロロロロロ・・・・・と携帯がなりました。
父です。
普段はバスの中では電話は無視するのですが
あまり父が電話をかけてくることないのですよね。
買い物してきて欲しいならメールが来るので。
やな予感がして小声で出てみるとどんぴしゃ。


「弟2号が二俣川(最寄駅のふたつ先)で倒れた」

(゜ロ゜;)エェッ!?

とりあえず、乗ったばかりのバスはまだ駅の付近。
(最寄駅の近くに3つバス停が集中してるのです)
咄嗟に降車ボタンを押して下車。
慌てて電車に乗り込みました。

幸いすぐに電車が来て、10分ほどで弟さんの所に
駆けつけられました。
聞くと友人と電車で移動中に具合が悪くなり
動けなくなってしまったとの事。

家に電話してくれたのは大学の友人さんでついでに
二俣川にバイトに来た彼は、バイト先の倉庫で
弟さんを休ませてくれていました。

しかし、弟さんは真っ青。
頭が痛いのと吐き気で動けないとの事。
うずくまっていても解決しないので、父に電話をして
救急車に来てもらい病院に搬送してもらいました。

風邪か過労かと思ったのですが、救急隊の方が
頭の可能性が0とは言い切れないので、出来れば
内科ではなく脳神経外科に搬送したほうがいいと
言われ、脳神経外科へ。

病院につくとすぐさまCTを撮ってもらい結果
脳に異常はないと言われてとりあえずは一安心です。

でもお医者さんが次に発したのは

「とりあえず、具合は回復していないので

入院してください」


Σ(- -ノ)ノ マジデ!?(本日二度目のびっくり)

しかたないので、病院に置いてきました。
私が駆けつける前にバファリンを飲んだらしく
この頃には効きはじめ、弟さんも大分回復してました。

しかし、自分のカバンに5キロを越える荷物に加えて
弟さんの重た~いカバンを担いで移動していたので
かなり私がヘロヘロでした。
まさかこんなことになるとは想像できなかったですよ。

とりあえず、自宅から遠いところに来てしまったので
弟1号さんと父が迎えに来てくれ、ついでに仕事先から
母も駆けつけ、気がつけば家族総出(笑)

結果、やはり過労の可能性が高いとの事でした。
最近むちゃして働いている上、節約!と言って
ほとんど食べていなかった模様。
今日も朝がプリン一個。昼は小さなサラダ一個
だそうです。

君はダイエット中の高校生か!!!

熱もあり、点滴を打っていただきました。
早ければ明日にでも退院できるそうで、安心しました。

家に帰り着く頃には家族みんなぐったり(笑)
幸い父が夕飯を作ってくれていたのでみんなで
夕飯を食べました。

今日ほとんど食べていないのに夕飯は食べちゃダメと
言われた弟2号さんはちょっぴり泣きそうでした。

でもなんともなくて良かったですよ。
一瞬心臓が凍ってしまいました。
むちゃするお年頃なのはわかりますが、ご飯は
ちゃんと食べてね2号さん。
【2007/06/06 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<幸せの予感 | ホーム | ちょっとラッキー>>
コメント
弟くん、なんともなくてよかった!(>_<)
読んでて泣きそうになったよぉ~
荷物は大変だったけど、すぐ駆け付けられる距離にいてよかったね。
ご家族みなさま、どうぞお大事にして下さい。
【2007/06/07 00:21】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
お疲れ!
大変だったね…。
でも大きな怪我とかじゃなくてよかったよ。

【2007/06/07 11:35】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
紅葉さんこんばんわです。

ありがとうございます><
本当何事かと思いました。
無茶ばっかりしているツケが回ってきたようです。
駆けつけるまでは気が気じゃなかったですよ。

明日には退院できるそうです><
ご心配お掛けしました。

ささっぴさんこんばんわです。

本当、あんまり経験したくないどっきりですよね。
怪我してなくてよかったです。
ホームでふらふらってなって線路に落ちたりしたら∑( ̄□ ̄ )洒落になりません(/_<。)

本人は結構元気になったそうで、早く
退院させろと騒いでいます^^;
【2007/06/07 20:47】 URL | ほまれ #-[ 編集]
おつかれさまでした。

弟君は何事もなくてよかった♪
駅や電車は行き倒れやすいよね。

お大事にね~。
【2007/06/10 00:31】 URL | ねまくりぱんだ #-[ 編集]
ねまくりぱんださんこんにちはです。

ご心配お掛けしました。
無事退院したものの、まだ本調子で
ないらしくぐったりしてます。

え、駅や電車って行き倒れやすいんですか??
行き倒れやすいんですか!?
ぱんださんいったいどんな生活を;;
【2007/06/10 11:08】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/248-1e79b8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
