プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気分は
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
こんな感じのほまれです。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
こんな感じw

こんばんわです。

どの薬と相性があわなかったのかはわからないまま
大量の薬がおとつい服用数を無事終了。
体質改善の喘息の薬(キプレス)だけになりました。

服用中のおとついはかなり状態が酷く
食事も食べられないまま、起きていることも
ままならずダウンしてしまいました。

昨日は朝の気持ち悪さはいつもどおりでしたが
昼過ぎからちょっと回復。
夜には夕飯のあとにドーナツが入りました\(*T▽T*)/

で、今日はあと言えば朝から
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
なにかもう、気分が晴れやか;;
気持ち悪くない!
お昼ごろにはもう久しぶりに「お腹すいた!」
って思いました。

ただ、胃が縮小してしまっているので
本人が思っているほど食べれませんが><
それでも食べたくなかった甘いものまで
お昼に食べれました(プリン)
なにかもう、感無量。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

夜は久しぶりに「お腹一杯」ご飯を食べました。
お茶碗が空になったの見たの半月ぶりくらいやも・・・
(薬飲み始める前は具合悪くて食べれなかったので)

結局薬のせいだったのですね;;
ずっと、キプレスのせいだと思っていたので
こんなにすっきりっするとは思いませんでした。
薬って怖い;;

正直全快!ほど気分が良いわけではありませんが
それでもかなり幸せです。
このくらいなら、毎日頑張ってキプレス飲んで
行けそうです。

明日の焼肉も頑張りますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(頑張り過ぎない程度にw)
【2007/06/01 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<人生 | ホーム | お隣の事情>>
コメント
ほほう!
明日は焼肉ですか(ノ´▽`)ノ
楽しんできてください♪♪♪
【2007/06/02 01:27】 URL | misaki #-[ 編集]
おはようございます~!
昨日、読んだときに気がついたんだけれど、
体調大丈夫???

よくなってきていてよかったね♪
ほまれさんは強い方じゃないんだから
やりすぎはダメ×②よ!
【2007/06/02 09:31】 URL | 名も無き旅人さん #-[ 編集]
名前わすれちゃった。

ねまくりぱんだです~
【2007/06/02 09:32】 URL | ねまくりぱんだ #-[ 編集]
misakiさんこんにちはですw

なんだか量がもりもりの焼肉でした><
でもすごく美味しかったので、今度は
一緒に行きましょうね!

ねまくりぱんださんこんにちはですw

昨日はお疲れ様でした!
ご心配お掛けしました><

見ての通り、かなり元気になってますw
アイスもばっちり食べられましたw
(あのアイス、具合が悪いときに二回も
買って来てもらったのに両方食べられなかったのです)密かに1人リベンジでしたw

また一緒にご飯よろしくですw
【2007/06/03 11:30】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/245-29500de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
