プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
密かにまたまわってきたにゃ
こんにちわのほまれにゃ。

なんだか説明するのもめんどいにゃ(笑)
そういうことにゃのにゃ(笑)

にゃにか肝心なことが抜けてたようにゃw
我輩が今苦しんでいるのは喘息にゃ。
風邪でもはしかでもないので大丈夫にゃw
ご心配おかけしたにゃ。

実は本人も喘息なのかよくわからないにゃ。
動くと動悸、息切れでめちゃくちゃ苦しいにゃ。
本日会社までたどり着くのがやっとだったにゃ~
しばらくずるして階段はやめるにゃ。

これからは2週間に1回の通院と、薬の常用が
決まったにゃ。地味にショックにゃ・・・・
あんまりお薬飲みたくないにゃ・・・・

予定もにゃいけど、それでもやっぱり出産して
にゃいので、子供産む前に薬漬けは嫌にゃ。
予定は全然にゃいけど、産まないっていう
予定もにゃいのにゃ!!

でもまずは自分の体にゃのだよにゃ。

にゃので地味にショックにゃのにゃ~
しかもお薬めっちゃ不味いにゃ・・・・・
本当に不味いにゃ・・・・・
漢方薬不味すぎにゃ~

慣れる日は多分こないにゃ・・・・不味いにゃ・・・
お薬、1日18個&2吸入。多すぎにゃ・・・
☆猫バトン☆==

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

今回もここで止めるにゃ。
だって我輩も回したいのちょっとやってほしい
ささっぴさんだったにゃ(笑)

misakiちゃんやってみるかにゃ?
楽しそうだったらどうぞにゃw
他にまわすと我輩恨まれるにゃ(笑)
【2007/05/23 11:37】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<く~らくら | ホーム | ダブルで怒られる>>
コメント
ゴメンにゃ~v-283
私は今回また回しちゃったから、
九○さんにうらまれそうニャ・・・v-356

喘息お大事ににゃ~。
【2007/05/23 12:07】 URL | 紅葉 #lENGNhPg[ 編集]
紅葉にゃん、こんばんにゃ(悪乗り中)

○条にゃんなら、紅葉にゃんの
スマイルひとつで許してくれるにゃ
まったく問題ないにゃ。

我輩のスマイルは
○条にゃんにまったく通用しないのにゃ。
色気がたりないにょかにゃ?(/_<。)
【2007/05/23 20:04】 URL | ほまれ #-[ 編集]
ニャーニャーニャーヾ(≧∇≦)〃
やってみるにゃーw
【2007/05/23 23:52】 URL | misaki #-[ 編集]
お嬢さんタチ・・・
2人してオレサマが癇癪持ちのようにふれこまないでくれないかな(涙)
【2007/05/24 09:08】 URL | 九条 #-[ 編集]
九条さん>
それも愛、たぶん愛、きっと愛♪


ってか、かんしゃくもちだなんて思ってないよー。
ねぇ、ほまれさんv-353
【2007/05/25 12:17】 URL | 紅葉 #lENGNhPg[ 編集]
思ってないですよー
ねぇ紅葉さんw

愛ゆえですw愛w


そして、ミサキさんニャーニャー
ありでしたw
【2007/05/25 13:52】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/241-cd53aadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にゃ
深理ですにゃ。こんばんわなのにゃ。 ちょっとパニック気味なのにゃ。ドキドキするのにゃ。恋のドキドキにゃら良いのだけど,そうは問屋が卸してくれにゃいのにゃ。 それで,気を紛らわそうとして,部屋の片づけを始め 深理の部屋(ブログ)【2007/05/30 20:07】
| ホーム |
