プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何所でお散歩してたの?
こんにちはのほまれです。

今日も真面目にお仕事です(気分だけ)

ぼんやりしながら、次のお休みはなにを
するか考えてます(笑)このまま節約生活頑張って
来月遊ぶか(笑)今月ワクワクと美術館めぐりに行くか
(どのみち遊びに行く)悩み中です。

でも再来週東京までお出かけ予定ですので
その時でもいいかなぁ・・・・とかw

あ、ミサキさんネズミの国ご一緒してくれない
かなぁ・・・・・・(期待)
ささっぴさんも一緒に(大期待)

平日お休み組みのお友達にひっそり流し目
送ってみました。

ようするに他に考えることがないんです(笑)
さてさて、今日朝メールチェックをしたら
新着メールが一件。

でもメールBOXを確認してもそれらしきメールが
見つかりませんでした。

なんだか下のほうに未読メールがありますが???
ん??もしや・・・・

MIXIからの新着メールお知らせ・・・
そう、ちょっと前に最近MIXIからのメールが
2回に1回届かないといっていったメール・・・・・

4日前のメール・・・

届くの遅すぎですよ・・・・MIXIさん・・・・
ちょっとしたサプライズでしたよ・・・

紅葉さんからのお手紙探してしまいましたよ;;

あと一通その前の日のメールが届いてません。
いつ届くのかなんとなくワクワクしながら
待っていますww
【2007/05/18 11:56】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<不思議色 | ホーム | わたし・・・ナス?>>
コメント
それって、ほまれさんのメールサーバがとろいんじゃない?w
でもなんとなくゴメンね、惑わせて(^^;)

あのね。
先日会社の組合からねずみ国の割引券をもらったの!(自分のだけで申し訳ないんだけど)
今年中とかに使えばいいみたいだから・・・
今度大型連休でもあったらお付き合い下さいませんか?
m(__)mオネガイシマス
【2007/05/18 12:19】 URL | 紅葉 #lENGNhPg[ 編集]
違った!w
mixiがメール遅延のお詫びしてた!
ほまれさんのサーバ問題なし!
とろいなどと言って申し訳ない・・・(__;)ゴメン
【2007/05/18 17:42】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
す、素直に自分のメールサーバーのせいかと
mixi疑ってごめんなさいって・・(笑)
納得してしまった後でした(笑)

紅葉さんこんばんわですw

mixi時々メール遅延出すみたいですね(笑)
ってなんでみなさん平気だったのでしょう^^;

割引券いいですね~
いっちょみんなでねずみランド行きますか!
そのために仕事休んでしまっても
しかたない仕方ない!

・・・( ̄  ̄;) よね?
とりあえず年内に行きましょう!w
こちらこそ是非是非w
【2007/05/18 22:51】 URL | ほまれ #-[ 編集]
いいですねぇ~(*^-^)
ねずみの国いきましょ♪いきましょ♪
いつでも良いですよヾ(≧∇≦)〃
ランド?シー?
はまれさんの行きたい方で良いですよ♪
【2007/05/19 00:01】 URL | misaki #-[ 編集]
そん時は早めに連絡ください。

今は不定休だから早めに言ってくんないと休めないよ。

【2007/05/19 11:20】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
misakiさんこんにちはですw

misakiさん年間パスが今月まで
ってお聞きしてたので一緒に行こうかなぁと
思ってたのですが、切れてしまったのですね><
私が遅かった(笑)
ゆっくり計画立てて是非ご一緒しましょうw

ささっぴさんこんにちはです

あはは、どちらかといいますと
積極的にささっぴさんのお休みに
合わさせていただきます。

よろしくです~
【2007/05/19 15:20】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/238-6520961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
