プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わたし・・・ナス?


ば、罰ゲームありでしたのに
もうすっかりきっぱり忘れてました^^;
ささっぴさんからバトン受け取りました。

ささっぴさんの私のイメージカラー紫でした。
私のささっぴさんのイメージカラーも紫です。(笑)

☆注意☆

このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数は切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事




☆まずはバトンを回す人を教えてください。(名前があがった人はドキドキしながら見ましょう)

足跡ないですもんw
と言うことで止め!


☆貴方のお名前は?

秋山 ほまれ です。気分によって誉になります。


☆年はいくつ?

ささっぴさんが20歳ってことは
同級生の私も20歳のはずです


☆趣味はなぁに?

今はもっぱら、裁縫です。
MISAKIさんの収入を得ているので純粋な趣味では
ありません。の言葉にプロの根性を見ました。

すいません、純粋に趣味です;;根性なし

あと、炊事・お絵かき・子守り

☆いない人は好きな人いる?

イエローも大好きですが、緑はもちろん
ナスもオレンジも色々気がうつって困ってます。


☆(いる人は)その人との出会いはどこ?

出会い。出会いですか(誰とのでしょう)



☆(いる人は)その人のどこが好き

いるとしたら全部って答えます。いるとしたら・・・ 

☆好きなタイプの人は?

あはははは。ノーコメントでw


☆初体験はいつ?

4歳の時

初めてディズニーランドに行きました。

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画 → 三原順

ゲーム→ ティルズオブディスティニー

小説 → ノンフィクション系が好き

映像 → レオン・ハリポタ・シックスセンス

☆好きな食べ物?

クリームシチュー


☆嫌いな食べ物は?

カレー!


☆好きなブランドは?

気にしません。


☆人生で教訓になった本は?

三原 順

☆回してくれた人はどんな人?

素敵人。


☆回してくれた人の心の色は?

先にいっちゃいましたw紫w
 

☆貴方の心の色は?

本人はオレンジが好きです。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください


まわす人いないですが勝手にイメージしておきます

九条さん → 緑
紅葉さん → オレンジ

これ以上やると長くなりそうなので以上(笑)

バトンありがとうございましたw
【2007/05/17 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<何所でお散歩してたの? | ホーム | 真夜中のつぶやき>>
コメント
だってナスのコート買ったんじゃなかったっけか?
だ・か・ら☆

ナスは髪切って色も明るくなってかっこいいからいいじゃない~!


ピンクの事は朝から色んなとこで騒ぎました(笑)!!
だって待ちに待ったからさ~。
嬉しかったんだも~ん☆
【2007/05/18 11:28】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんにちはです。

そうそう、結局一度も着る機会のないまま
春になってしまったあのコート(笑)

本当復活まで長かったですね~
ジャニーさん厳しすぎます。
これからいっぱいでてくるといいね♪

プレゾン^^;もうチケット無理かな?
取れるといいねぇ~
同じ気持ちの人殺到してそう(笑)
【2007/05/18 11:47】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/237-641ffea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
