プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
衝撃の事実
こんばんわのほまれです。

なんだか、やっと全快!!!!っていう感じ
でしょうか(笑)体調でなく気持ちが?
結構時間かかりましたね、我ながら。
くよくよしてても、事態は良くなりませんから
って、ずいぶんくよくよしましたがw

いろいろご迷惑おかけしました><
お話聞いてくださった友人様方ありがとうございました。

で、

体調は最悪です(笑)

実は2、3日前から風邪の性で喘息が出てしまい
息は出来ないし、動けないして泣きそうでした。
本当情けないですね。

栄養もたりないのか口の中に口内炎が5個
ありました。

昨日の朝くらいから体調がよくなりほっとしてたの
ですが、今日の朝は起きてみると息が上手く出来ません。
もう、苦しくて苦しくて・・・・・・・
ぶり返しかと思いきや、またもや目の前の重機業者が
ゴミを焼却炉で燃やしていました。

煙が全部家のほうへ流れて来るので家中煙だらけに
なりますし、私は息ができなくなります(/_<。)
窓開けていたので気がついたときにはアウトでした。

本当やめて欲しいと毎回思います。
この苦しさ一度体験させてあげたいです。

その後振ってくれた雨は本当私にとっては惠の雨でした。
さてさて、最近は大学生の間で「はしか」
が大流行の兆しだとか、
流行病にかんしては、物心つく前に全部
終わらせている身としてはかなり人事です(*'-'*)

大変だなぁとテレビを眺めていたところ
大学内でも結構騒ぎになっていると
母と弟さんが話していました。

と、突然母が

誉。あんたはしかやってない」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


「ぜ、全部すませてるんじゃないの!?私!?」

「うーん、お姉ちゃんがかかってあんたは軽くなる
注射うって・・・・あのあとかかったかしら??」

「もう終わっていると思ってたんだけど」

「いや・・あんたがかかってお姉ちゃんが
 注射だったかしら・・」


だんだんあやふやに・・・


今まで「全部終わらせてる」って公言して
生きてきましたのに意外なところでカウンターパンチ
です・・・・・・・・・・どうなの?お母さん・・・・

真相は謎のようです・・・しかし、かかる可能性は
0ではないようです・・・・・・・・・

地道にショック・・・・・・・・・(/_<。)

そういえば、かなりどうでもいいですが最近MIXIの
新着メールのお知らせが2回に1回くらいしか
着ません。おかげで気がつかないことちらほら。
・・・・・・・・・・・MIXIさんなんですか?
【2007/05/15 21:56】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<真夜中のつぶやき | ホーム | 恋する甥っ子>>
コメント
昔は麻疹というのは一生に一度しかかからないと言われていましたが、
最近では一度やっても二度目がある人もいるようですので
みんな可能性は0ではありません(*^-^)

お気をつけあそばせщ( ̄∀ ̄)ш

ちなみにおたふく風邪もそうです♪
【2007/05/16 18:05】 URL | misaki #-[ 編集]
うそーんΣ( ̄□ ̄;;
【2007/05/17 12:17】 URL | 紅葉 #lENGNhPg[ 編集]
うそーんΣ( ̄□ ̄;;

        BY ほまれ
【2007/05/17 14:31】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/235-5295d748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
