プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋する甥っ子
こんにちはのほまれです。

なんだか会社は日が当たらないので、
曇っていても、晴れていても、雨降っても
まったくわからないほまれです。

会社といえば!
先日支店長にお願いして、マウスパットの
購入許可を頂きました!しょっちゅう動かなくなるので
フォトショップとか使ってると叫びたくなって
しまうですよ・・・・・・・・ぎゃおー

別件でヨドバシカメラにいったので
選びに選んで、光化学式のマウスに最適!!!
っていうのを選びました。

机に溶け込む素敵なグレー!
反射率を一番に考えた(って書いてありました)
メタリックなボディー!!
マウスの動きも最適!!!!!

と思いましたら、くるっとマウスひっくり返したら
ボール式でした。


・・・・・・・・・・・・・・そいうえば・・・
そうだったやも・・・(しょっちゅう掃除しますし)
あんまりにも動きが悪いで光化学式だと思い込んで
しまったんですね・・・・・・・・・多分・・・・

どうして勘違いしたのか自分で自分が謎・・・・
メ、メタリック意味ない・・・・・
ちょっとせつない昼下がり。
動きがよくなったからいいんだもん。
さてさて、なにがあったのかちょっと謎ですが
家の甥っ子さん3歳、りゅうくんは最近ちょっと
恋している模様です。

人形に・・・・・・・・・・・・・・・
遺伝???

とにかく数体ある人形の中の一体に猛烈に
アタック。かなりのご執着ぶりです。
みかけたらダッシュ!
(もちろん到着するまえに取り押さえられます)

同じ顔の人形もいるのですが、そちらはポイッ。
どうしてもその人形がいいようです。
流石にりゅうくんに人形は触らせませんが
(たとえば指が1本折れた場合の修理費4000円強)
先日、遊びに来たKちゃんには1体貸してあげました。
子供心に人形は触りたくなるようです。

しかし、Kちゃんも気になるのはやっぱり
りゅうくんと同じ人形らしく
ふらふら~と手を伸ばしてはKママさんに
「それはダメ!!」といわれてました。

なんですか?そんなにその人形は魅力があるのですか?
なにか子供の心を鷲掴みのようです。
(とくにりゅうくんの突進ぶりはすごいものがあります)

しかし、Kちゃんから人形を死守しようとして
くれたKママさん数秒後にガタン

ガシャン

人形見事にひっくり返していました・・・・・
誰が一番危険って(笑)三歳児より・・・・・・

まあ、子供が家に来る限りいつかなにかやられるだろうと
覚悟してます。
涙を飲みますよ?指の1本2本・・・・・・・

でもね・・・・・・・・・・・・・・・
人形は顔が命です。メイクだけは勘弁してください(笑)

うちの子のメイク直し料金驚きの

42,000円

です。(T◆T)

プレステ3が買えちゃいますね・・・・・・
これ一桁間違ってません??????
真面目に3回くらい見直してみました。
ちなみに間違っていません。

いまこそ必要フェイスカバー・・・
【2007/05/13 11:18】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<衝撃の事実 | ホーム | うーんしつこい>>
コメント
光学式マウスはねぇ(’’
動きが悪くなる原因として
マウスを動かすとこの模様が関係するのだ(’’
縞模様だと上手く認識できないらしくて
誤動作するんですよ(’’

ちなみに、ボールマウスは普通に使ってれば
まず壊れる事はありませぬぅ。

ただし、こまめに掃除しないと動きが
悪くなるけどねぇ。
【2007/05/13 19:39】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんにちはですw

今はボール式のマウスは売り場では
ほとんどみかけなくなってしまいましたねぇ

私はボール式のほうが好きです。
光学式マウス動かないこと多くて;;
やっぱり認識しずらいしやすいって
あるのですね。

個人的にはボール式のマウスのお掃除が
好きです。なんとなくw
【2007/05/15 21:39】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/234-4d6f7382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
