プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あいや、忘れてました
九条さんから回ってきていた
はずかしいバトンすっかり失念してました。

せっかくなのでご回答・・・・
しますよ・・・・・・・・・・


【付き合う人バトン】
1.今付き合ってる恋人はいますか?
います。必要不可欠です。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
長いですねぇ、えっと3年過ぎたところです。

3.この恋人と付き合った理由は?
選択の余地なかったんです。ほぼ強引に。
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
数えてみたんですが、結構いて思い出せません。
すいません。
わかる限りで8人でしょうか?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の人?でしょうか?3年越えてますから、
でも今の前の方も結構長くお付き合いさせていただきました。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
一年が最短な気がするのですが。。。。計算が
合わないのでちょっと心配。
  
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
私と違って落ち着いた方です。
きらりと光る濃紺って感じでしょうか(*ノノ)

8.恋人との思い出があればどうぞ!
こんなに長く一緒にいられると思わなかったですね。
いろいろ問題ある方なので、友人からは
耳にタコが出来るくらい、早く別れろって言われてます。
でも、別れられないです(/_<。)

9.浮気願望はある?
な・・・・・・・・・・・・・・・いとは言い切れません。

10.今の恋人に一言!!
あとどれくらい一緒にいられるかわからないけど
もうちょっとだけ一緒にいてください。

11. 付き合った中で誰が一番よかったですか?
19歳の時の人かな?
本当別れなきゃいけなくなったときはかなり悲しかったです。
いまでもついつい似た人探しちゃいますが・・・・
未練がましいですよね。
 
12.まわす人
恥ずかしいのでこれまで><
!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!
騙された人はこのバトンやってください


です。
厳密には一問目から「いいえ」になる
PHSユーザーです。

機種変更しようにも変更する機種がない。
前回機種変のときは、機種変したいんですけどと
店員さんに行ったら、今使っているPHSを
店員さんが持ってきまして

「青にしますか?銀にしますか?」
と聞かれたことが忘れられません・・・・
(普通どの機種にしますかって・・・聞かれるじゃ・・)
その時、1モデルしかなかったんですPHS。

いま普及しなおしてきましたがw
ちょっと高くて機種変してないです。
さすがにそろそろ買い替え時w

九条さん素敵バトンありでしたw
【2007/05/09 14:16】 | 独り言 | トラックバック(3) | コメント(2) |
<<うーんしつこい | ホーム | 基本目に入ったもの最優先>>
コメント
なんで恥ずかしいかな~(苦笑)
たのしんだ?
【2007/05/09 17:21】 URL | 九条 #-[ 編集]
九条さんこんばんわです。

素敵バトンありでしたw
そのうちなにかお返ししますw
[壁]_☆)キラーッ
【2007/05/10 02:39】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/232-fff41a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!【2007/05/10 14:47】
浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!【2007/05/10 15:31】
菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ
菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッ 菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ【2007/05/11 17:08】
| ホーム |
