プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
基本目に入ったもの最優先
こんにちはのほまれです。

実は裁縫道具をしまう場所を確保しないまま
増やしてしまったので、GW中は何とか確保する為
奔走しています。

しかし、本当私はお片付け苦手です。
なんといいますか、ベットの下に場所を確保したいな
と思うとついつい確保するところから
始めてしまうのです。

本当なら、全部一度片付けて、めどがついたら
ベットの下を整理するのが正しいのですが
気になるところ優先なので、先に確保(笑)

部屋はますます、ジャングルです。
ダンボール引っ張り出したり(笑)しちゃうので。

処分するマンガをまとめてみたり、冬服片付けてみたり
明日までしっかりかかりそうです。
コレどこにしまおう・・・・と悩みつつ
また新たなる目標見つけて突進していくのですね。

(そして片付かない・・・・)
まあ、良い機会なので引越しする気持ちで
いろいろバンバン捨ててしまう予定です。

冷蔵庫とか電子レンジとか・・・ミシン(旧)とか結構
捨てるもの多いですね。
お昼は一人たこ焼きでした。
メリケン粉好きなので、たこ焼きもお好み焼きも
大好きです。

今回の4連休は一人お休みなので寂しいことも
いっぱいありますが、一番楽なのはお昼!

弟さんたちがいないので、自分の分だけ作れば
OKなのです。
一日目は、蒸しうにといくらとほたての
北海丼(材料費880円)
二日目は刺身の切り落としのとろろがけ丼
(材料費420円)
三日目は一人たこ焼き(材料費300円)

すっごい贅沢中です。
ちょっと幸せ~。
流石に大贅沢は一日目のみですが(笑)
私の密かな楽しみです。
明日はお休み最終日。
ついでにお給料日です!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

明日のお昼はなににしましょうw
【2007/05/09 14:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あいや、忘れてました | ホーム | あーんぱーんち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/231-24622ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
