プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あーんぱーんち
こんばんわのほまれです。

今日までにお出掛けして片付けなければ
いけない用事は全部終了。

明日からは家でゆっくりまったり
ぼけ~とする予定です。

会社始まってもしますけどね、ぼけ~っと。

あと二日ぼけ~としたらいつもの
生活&いつものほまれに戻れる予定です。

今はあれですよ、なまけものほまれ。
自分の為に美味しいものを用意して
一杯甘やかし中。
もちろん、夕方GETの半額シール付きの
スィーツですがw
せっかく暇が出来たので!
我慢していた本屋さんに突進してきましたw

欲しかった、スーツの作り方の本と
チャイナの作り方の本をGET!
スーツのほうは狙っていた本が売り切れていて
色々探し回ってGETしましたw

でも探した先でよいチャイナの本を手に入れて
ちょっとにんまりです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

まぁ、本を開いていろいろ愕然としてますが・・・・

裁縫をしないと本当に一日が長いので
時間はたっぷりあります。
やりたかったこと、一個ずつ片付けて行きたいですね。
まずは次回に向けて裁縫の勉強から。

ちなみに裁縫の本は、弟さんからのプレゼントです。
正確には図書カードがプレゼントなのですが、
これが驚きの1万円。

マンガは買わず(笑)長い時間がかかっても
全部裁縫関係に回す予定です。
大事に使わないとバチ当たっちゃいますから。

本を選ぶにも思わずじっくり選んでしまいます。
ひとつの本で一歩だけでもいい、成長できるよう
頑張りますです。

まずは、チャイナから・・・でしょうかww
かわいいのですチャイナ服ww
【2007/05/08 21:03】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<基本目に入ったもの最優先 | ホーム | 優しくなりたい>>
コメント
弟くん太っ腹~!
・・・いい弟を持ったねぇw
うちのは一人暮らししてるから、
なかなかお金は落としていかないけどw

チャイナ服作ったら見せてねぇーv-238
【2007/05/08 22:31】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんこんにちはです。

家の弟も基本的には守銭奴さんです><
図書カードは5万円分学校から頂いて
家族に一枚ずつ配ってくれました。

去年は2枚だったので父母にあげてました
まぁ、太っ腹ですよね(笑)

チャイナ頑張ります><ノ
【2007/05/09 13:48】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/230-ed9623e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
