プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
優しくなりたい
こんばんわのほまれです。

休日一日目は特になにもせず終了(笑)
Kちゃんと戯れてみました。

ここ数日いろいろな方面にご迷惑をお掛けしました。
こんなときにつくづく思うのですが。

優しい人間になりたいなぁと
思います。
いつも自分のことばかり、自分で精一杯。
気がつけば人に優しくされてばかりです。

身内誉めのように、私の友人は素敵人だなぁと
思ったり。人の優しさって身に染みますね。
いつもありがとうございます。

今日は今日でKママさんの愚痴(笑)を聞こうと
思いましたのに、気がついたら自分の愚痴満載(笑)

Kママさんはいつも、否定せずに辛抱強く
付き合ってくれます。
某マンガに人の良さは背中についてるって
ありましたね。人の優しさは良く見えるのに
自分のは背中についてるからなにも見えないって。

時々私にもちゃんとうめぼし(優しさ)ついてるかなぁ
と心配になってしまいます。
間違って小粒のじゃがいもとかになってそうです。

いつも不安はいっぱい。
でも私にも自信を持てるものはあるのですよ。
それはこのブログを見てくださっている方。
友人たちです。
みんな素敵な方ばかりですよ♪

忙しくなるといっぱいいっぱい。
悲しくても嬉しくても号泣。
迷惑しょって歩くのが大得意。
そんなわたしですが、見捨てずあきれず
どうぞよろしくお願いいたします。

m(。_。;))m ペコ
さてさて、ここのほかにひっそり人形服のサイトを
運営しています。

そちらに、ささっぴさんの助言を受けて
お気軽連絡用にWEB拍手などを取り付けてみました。

確認の為2回ほど自分で押して見ました(笑)
イベントに行く前に拍手を送ってくださった方が
ひとりw十中八九友人だと思いつつ思わず
嬉しくてちょっとにんまり。

そしてイベント後、拍手を下さったのが
二名(二回)ちょっと嬉しくて感動です。

無言のがんばれ。

たいした事じゃないかもしれません。
押したくなっちゃっただけやもしれません。

それでも誰かが見てくださってる。
嬉しいですね。

踏み外してしまった道は、もう一度踏みなおして
頑張りなおしたいなと思います。
ひとりでも、ふたりでも、服を気に入ってくださってる
方がいてくださいます。

ちょっとお話したかったと、尋ねてくださる方が
います。
それはとっても素敵なことです。

上手くいっても驕らずに、上手くいかなくてもへこたれず
ほまれスタイルで頑張りたいなと思います。

以上ほまれの独り言でした。
【2007/05/07 23:00】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あーんぱーんち | ホーム | はしゃいでみましたw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/229-6468ea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
