プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はしゃいでみましたw
こんにちはのほまれですw

GW最終日、みなさんいいかがおすごしですか?
私は明日からお休みですが、予定0です(笑)

まずはお部屋の改装からw
あとはwゆっくり横浜にお買い物にでようかなぁ
ともくろんでいます。

ひとりぶらり旅w
本当はネズミ王国にいきたいですが
ちょっと我慢かな?といったところです。
誰か連れて行ってくださぁい
さてさて昨日は会社終了後会社を走って飛び出し(笑)
ささっぴさんとデートに行ってまいりましたw

楽しみにしていた関ジャニ∞のコンサートに
行ってきました!
ささっぴさんに感謝感謝のめちゃ良席です!

肉眼で表情が見える素敵な近さ!

残念ながら5分遅刻してしまい、一曲目には
間に合ったものの、登場には間に合わず・・・
ささっぴさんに登場かっこいいよ!!と
言われていただけに悲しかったです。

でも4日にささっぴさんに講習を受けた
「イエイ、イエイ」の手の振り方と
「ブンブン」の手の振り方が無駄にならなくてよかったですw
(↑一曲目だったのです)

ビデオまで用意してもらってがんばりましたから(笑)

あとはあれです。

マルちゃんかっこよすぎ

くらいでしょうか。
ちょっと前まで、「マルとヤス」の区別付かなかった
くせに、ちょっとメロってしてしまいました。
(ゲフっのうめき声あたりにw)

位置の問題なんでしょうが、やたらめったら
マルちゃんが回ってきてました。
おかげでメロって・・・メロッて・・・(笑)

お蔭様で一年かけて全員ちゃんと区別
付けられるようになりました!
色もばっちりです。

今回はグッツの売れ行きがものすごくよいらしく
買うまでに何時間もかかるという長蛇の列
だったもようです。

そんな中、1日目にキーケースを二日目には
ペンライトをささっぴさんが購入してきて
くださいました!
ペンライトかなりお気に入りですw
(でもさっきかばん見たら昨日のまま入っていて
びっくりしましたw会社で1人振ってみたりw)

2日連続大変お世話になりました><
ちょっと疲れ果てて夕飯あたり私が
挙動不振でしたが(笑)

本当、ささっぴさん素敵な時間を
ありがとうございましたw
ご恩はいつか体で支払いますのでよろしくです。
【2007/05/06 11:30】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<優しくなりたい | ホーム | いくらなんでもそこまでボケてない・・・・・はず?>>
コメント
私もはしゃいできました(≧ε≦)ゞ

1人でめっちゃはしゃいできました!

今日はヨコちょの誕生日祝いをしましたよ♪



追伸
今日もマルちゃんは素敵でした(o^-’)b
パーンやったよ!!
【2007/05/06 23:52】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんにちはですw

いろいろお疲れ様でしたw
最近∞のコンサート行ってもどっちを見るべきか
悩んでしまいます・・・・・・・

亮ちゃんを追うべきか、大倉さん追うべきか
はたまた、ヒナかマルちゃんか、すばるかヨコか・・・・・・・・・・・・・・ヤス抜けた(笑)

ヒナの恋愛バージョンちょっと見たかったですw
次のアルバム楽しみですね~
パーンの歌とか・・・・・・・w
【2007/05/07 14:27】 URL | ほまれ #-[ 編集]
それはねー…。

私も亮ちゃんの場所を確認したら近い人に叫ぶよ。

そんなものです。
【2007/05/08 12:47】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
そうか!場所を確認しつつ、近くの人に
ですね!

思わず右回りで回転しちゃいましたよ?
このまえ(笑)
ホールは確認したら、大阪のような
形だったので悩まずにすむやもですw

アリーナは360度舞台がありますものね・・・

【2007/05/08 20:31】 URL | ほまれ #-[ 編集]
そうよ~。
遠くのダーリンより近くのマルとかね(笑)。

私は名前も知らないJr.にも手ぇ振ったりもします(笑)!


福島はやっぱ狭い??

【2007/05/09 12:03】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
そうそう、近くのマルちゃんとかね(笑)

情報屋調べてまいりました。

大阪松竹座  1033席
福島文化センター 1943席

でした。松竹座のほうがやっぱり狭いですね。
松竹座は一列最大26席、21列まで
それにたいして文化センターは一列最大
60席27列まで。
(両方一階席の話です)

2階は大阪7列まで福島12列まで

大阪3階席5列あり。福島なし

って感じでした。
大きな違いは、ホールの形で
大阪真四角。福島アーモンド形
って所でした。

まあ、ぶっちゃけで言えばw
アリーナよりかなり接近戦な感じですねw
福島一階席一番後ろで、前回の大阪2階席
くらいの距離かなと勝手に想像しています。
【2007/05/09 13:44】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/228-5187d5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
