プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いくらなんでもそこまでボケてない・・・・・はず?
こんにちはのほまれです。

嵐がひとつ去ってぼんやりほまれに
戻りましたw

昨日は1日慌しく><
私の片付けべたのせいでごちゃごちゃした
スペースにささっぴさんを押し込めて(笑)
しまいました

1スペースに3人はちょっと無理があった模様ですw
それでも快く来てくださったささっぴさんに
感謝ですw

ささっぴさんの昨日のお仕事が少なかったのは
そもそものお仕事が少なかったせいです^^;
さてさて
ここ数週間慌しく動いていたわけですが
その間不思議なことがいくつかありました。

まず、ドア。
夜中におトイレに行って、戻ってから
ミシンをかけていたら、なにか部屋の入口から
感じ振り返ると、ドアが開いてました。

おトイレ行った時にちゃんとしまらなかったのかなぁ
と思い、入口までいってバタンと閉めました。

ところが、それから30分くらい経つとまた
同じように、部屋の入口になにかを感じて振り返ると
また、ドアが開いていました・・・・・・
さっきちゃんと閉めましたのに・・・・・
かなり不思議でした。
でも、もしかしたら二度目に閉めたときも
ちゃんとしまらなかったのやもしれないと
今度こそがっちり閉めました。
開かないのも確認して。

これだけだったら、さして不思議に思わなかったのですが
どうしても理解できないことがもうひとつありました。

私の裁縫スペースの右側はアイロン台とアイロンが
常時置いて有ります。
すぐに使えるように。

やっぱり夜中にこのアイロンを使ったのですが
しばらく経ってから「カチ」という音が聞こえたのですよね。
この「カチ」はアイロンが温まりましたの合図です。

よく観ると、ダイヤル式の温度調節スイッチが
切り、ではなくてちょっと進んでいます。
生暖かくなるくらいの温度設定でスイッチが入って
仕舞っていたのですよ。

キチンとスイッチを切らなかったらしく、アイロンが
温める、冷める、を繰り返してしまった模様。
いつもきっちり切るように心がけているのですが
なにせ忙しかったので、最後までダイヤルを元に
戻し損ねたのだと思い。
今度こそきっちり切りに合わせました。

そして、そのまま裁縫を続けしばらく経った頃

「カチ」

とアイロンが温まる音が・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・え????

確認すると、さっきと同じように切から
少し進んだところにダイヤルがあっていました・・・・・
間違いなく「切」にあわせたはずですのに。
そしてそれからいじってませんのに。

触るとほんのりアイロンは温かくなっていました。
もちろん、速攻電源を抜きましたが、
いくら私がボケているとはいえ
流石に不可解極まりない体験でした。

スイッチ入れたの・・・・・誰ですか?
【2007/05/05 11:29】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<はしゃいでみましたw | ホーム | よっし>>
コメント
とーじょー!
こゆ話になると沸くのであった!
んで、原因はわかんね(’’

まぁ、あれだ
キニスルナ?

もっとも、これが続くようなら
お札でも貰ってきたらどうかな?

ちなみに、ワタクシは書けません!
あなたの知らない世界にならんようにねぇ(’’
【2007/05/06 01:02】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんにちはです!

お、御札!!!!
いやぁ><部屋に入れなくなっちゃいますよ!

そういえば、キチさんは霊感が強いんですよね
た、体験談は、すいません
私にはレベルが高すぎるので勘弁してください;;
レベル上がってジョブチェンジできたら
聞きにいきます><
【2007/05/06 11:38】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/227-5e829659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
