プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
痛い・・・・
こんばんわのほまれです。

あれです。
どこかで誰かが言っていた気がしないでも
ないですが・・・・・・・・・

右手が腫れました;;

正確には右手の細かい傷が全部化膿しました・・・・
針刺したとことか、なんかで切ったのか謎のとか
ささくれまで・・・・・・・・・・

ハンパなく痛いです。
おかげで、ちょっとしたことで
「ぎゃぁ」「うきゃぁ」と叫びながらの生活です。
手の温度まで上がってしまってますよ。

なにやら疲れからくるのか、右は腕にも
化膿した箇所が何箇所か、それ以外にもちらほら。
共通点はどれも痛いです(/_<。)

一月に化膿したのも右でした。

この、化膿ってなにが不足して起きるのでしょう?
ビタミン?でしょうか???
ただ、ばい菌入っただけ?????
なんにせよ、確かに栄養は足りてないので
納豆頑張って食べています・・・・・・・
【2007/04/30 03:17】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<うっとりほまれ | ホーム | ゴールデンウィーク!>>
コメント
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
おそろいねぇ~www

でも私は化膿まではしなかったわよσ(^◇^;)
傷があるからばい菌が入る
抵抗力が低いから化膿する
化膿するから炎症もおこる
炎症してるから熱をもつ
って事です(^^)

栄養つけてくださいw
【2007/04/30 23:37】 URL | misaki #-[ 編集]
え・ほまれさんまで?!(@_@;)
手は商売道具なのに・・・(;_;)
どうぞお大事にして下さいませ。
【2007/05/01 00:04】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
misakiさんこんにちはですw

やっぱり抵抗力がおちてるのやも
しれないですね><
ミサキさんは一日で腫れがひいたようで
なによりでしたw
栄養栄養♪

紅葉さんこんにちはです。

私も、えっ私まで・・・・と
思ってしまいましたwあはw
今のところ痛くても泣かずに頑張ってますw
もうちょっとの辛抱なのでがんばりますw
【2007/05/01 17:10】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/223-2a884103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
