プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっとだけうらやましいお話
こんにちはのほまれです。

祝一万HIT!!

いつも読んでくださり本当にありがとうございます!
お蔭様で、ついに1万HIT致しました!!
ちょっと感無量です><
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

記念すべき1万人目は!!!
自分で踏みました;;ちょっと嬉しいような
悲しいような複雑・・・・・・

さて、がっつり風邪引きました。
先日ミサキさんとささっぴさんにお会いした
際に「ん?風邪??」と思ってたのですが
昨日からがっつり体調不良です。

のどが痛くてなにも食べたくない感じです。
体中痛くてなにもしたくないです。
仕方ないので寝ています;;(どこでかはともかく)

あと一週間、寝てる場合ではないですよ自分!
気合で乗り切るあと7日w
その後は楽しいこと満載の予定ですw

落ち着いたら恵比寿のお好み焼き屋さんにいきたぁい><
さてさて、わが家の愛すべき末っ子弟2号さんも
ぼちぼち大学になれてきたようで、毎日元気に
通っていますw

タダで飲める~と新歓コンパに足取りも軽く
出掛けていきますw
色々歌も覚えてきます(笑)

一気飲みとかさせられないかちょっと心配なのですが
弟さんいわく「ねーちゃんの考えが古いんだよ、飲み会
ったって、バカ騒ぎなんかしないよ!」
と言われてしまいましたので飲み会で

社会人は歌わない

と教えてあげました。
歌って乗せられて、飲まされてる事実に気がつきましょう。
まぁ、楽しいのならそれがなによりなんですがw

ところでこの二号さん、実はある女優さんと同じ大学
なのです。しかも芸能人に疎いわたしが大好きな
女優さんと一緒なのです。
羨ましいです・・・・・・・・・・

7年に一度公演される私の大好きな舞台の主役を
努めたかわいい女優さんです。
しかも!学科まで同じらしいです。
正確には学科名が弟さんの代で変わっているらしいですが。

話を聞いていると、弟さんは自分はストーカーか!?
とおもうほど授業が一緒だとか;;
しかもしかも、討論の班が一緒だったりとか!
聞いてる私がテンションが上がりますw

が、当の本人はさして気にしていない模様。
彼女の周りにはSPのごとく女友達が陣をくんでいるので
近寄れない~と言っていました。

まあ、私が会える可能性はまずないですがw
なんだかちょっと近くにいる感じがして
お得な気分になれましたw

いっそ3年の間に弟さんとロマンスがwwwww
生まれる訳なさそうですねw
【2007/04/27 13:27】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どっちかなぁ | ホーム | りんご様へ・チーズケーキの作り方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/220-7f097b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
