プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忘れちゃいけないのに忘れてしまうこと
こんにちはのほまれです。

肩こりとは実は無縁なたちでして、肩が痛くて
動けないとか、肩こりから来る頭痛に悩まされる
ということはあまりありません。

が、その代わりひどく背中がこります。
整体師さんいわく、背骨の両側がすごいことに
なっているんだそうです。

なので、ひどくなると朝でも昼でも
起きてても寝てても、背中が痛いのです。
痛い~痛い~と言いつつ毎日過ごし中です(笑)
もうちょっとの辛抱ですよ。

さて、忘れちゃいけないのに忘れちゃうこと
そんな簡単に言っていいものでもなさそうですが
人間大事なことほど忘れちゃうものなのでしょうね。

どうすれば忘れずにいられるのか、忘れっぽい
私にはちょっと難しいのかもしれません。

簡単なことでは、よくありますが^^;
通勤中に、かばんの中になにかが足りない。
足りないのは分るのですが、なにが足りないのか
よくわからない。でもいつもと違う気がするみたいなw

まぁ、財布が入ってないんですけどね
そういう時。

昨日もそんな感じでした。
いつもと同じ部屋なのに、なにか足りない気がする。
でも、なにが足りないかわからない。
そんな感じです。

そのうちわかるかなw
なんて思いまして、1日を始めるわけですよ。
でもなんか違和感・・・・・・
なんだろうなぁ・・・・って・・・・・・・っ!!!

カシューさんいない!

お、起こすの忘れてました^^;
当然、かなりのご立腹でした。
ごめんなさい;;素で気がつきませんでした。

最近アイスの美味しさに気がついたカシューさん。
でも、アイスごときでお茶を濁されるわけもなく
ご立腹のご様子でした。
【2007/04/25 10:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<りんご様へ・チーズケーキの作り方 | ホーム | 想像力の欠如>>
コメント
こんにちは 
はじめましてー☆

デリデリキッチンのチーズケーキで検索してやってまいりました

あれ すごいおいしかったのにレシピ忘れちゃって。。。

もしよろしかったら教えていただきたいなーって思って

お願いします!!
【2007/04/26 02:52】 URL | りんご #-[ 編集]
りんごさんはじめましてですw

いらっしゃいませw
あのチーズケーキは美味しかったですねw
あの時は、ESSEを買って作ったはずなので
家に帰ったらESSE探してみますw

少しだけお待ち下さいませw
【2007/04/26 11:15】 URL | ほまれ #-[ 編集]
おーありがとうございます☆
広告の裏にメモってたので。。誰かに捨てられた。。。ww
お手数をおかけします
【2007/04/26 15:52】 URL | りんご #-[ 編集]
りんご様こんばんわですw

レシピUPしてみましたw
あっているといいのですがw
私もけっこうその辺にメモしておいて
捨てられちゃったりしちゃいます^^;

あと私にしかわからないメモ書き冷蔵庫に
貼ってあったり(笑)
美味しいチーズケーキ作って下さいw
【2007/04/26 21:37】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/218-3c7e8bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
