プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
想像力の欠如
こんばんわのほまれです。

うっ、裁縫の疲れが出てるのでしょうか
画面がぐらぐら揺れています・・・・キーボードも
時々起こる怪奇現象。
どうやら目の疲れから来る模様です。
なるべく画面みない~みない~

今日は、なにか3時過ぎからそわそわと
落ち着きませんでした。

3時だとまだまだぼ~っとしていていい時間
(いや、良いわけではないのでしょうが・・)
なのですが、なにかこう、おちつかず・・・・
そわそわそわそわ・・・・・・

突然我慢できなくなって、一気に仕事を
片付けてしまいました!

片付けたとたんいつもより1時間早く
支店長が帰宅されました・・・・・・

こ、このせいですか!?
ムシの知らせ!?
エスパー?!

そんなバカなこと考える前に
仕事してからぼーっとすればいいのにと
自分につっこみをいれる今日この頃です。

今日は、ギリギリせーふ?(笑)
さてさて、実は明日はドキドキのイベントがあります。
掲示板で知り合った方と、直接お取引に行って参ります。

危険かなぁとは思うのですが・・・・・^^;
いやはや、それでも冒険に行きたくなるくらいの
格安お取引なので、騙されたと思って行ってこようかと
思っています。

騙されても、被害は交通費だけと・・・・・
(行ったらミサキさんに刺されちゃうかもよ!?って
言われちゃいました・・・・刺すなら是非待ち合わせ
場所じゃないところでお願いしたい・・・ww)

まぁ、正直メールでやりとりさせていただいて
多少不安の残るものの、大丈夫だろうと
思っています。

それはいいのですよ、それは。
ただ、初めて会うわけですからお互い目印が
必要です。とりあえずは服装を伝え合ったのですが


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

って・・・・・・・・・・感じで・・・・
最初はまだ想像がついたのですが、今日になって
明日の気温を考えて変更しましたのメールが・・・
それがまったく想像がつかないのです。


半そでライダースコートワンピって・・・・・・・
どんなのですか!?
そのほかのアイテムも・・・( ̄  ̄;) うーんという
感じでちょっと未知の世界。

メイクは、目元赤です!!!・・・・・・・・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン

変更前の白のフリルシャツに

首に鋲を打った黒い首輪

を巻いてますのほうがわかりやすかったですネェ・・・

なにかいろんな意味で不安な今日の夜(笑)
いえ良い方なのですよ(笑)

なにか、こうずらっとならんだ服装の特徴対して
水色のスプリングコートに白の帽子と
返した自分がちょっと悲しくなりました。

黒の別珍ジャケット

これも、想像ができませんでした・・・・・・・・
こ、こっそり写メしたい><出来ないですが(笑)

そんなんで、明日はお出掛けですw
【2007/04/22 20:18】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<忘れちゃいけないのに忘れてしまうこと | ホーム | >>
コメント
ミサキさんに、『行ったら刺されちゃうかもよ?!』って言われちゃいました。

って打ちたかったんですたぶん・・・・・

読みなおしたら、ミサキさんに刺されてました私(笑)
ミサキさん刺さないで下さいね;;
【2007/04/22 20:26】 URL | ほまれ #-[ 編集]
読んでてビックリしたよσ(^◇^;)

では、明日包丁持って待ち合わせ場所で待ってます(☆Д☆)www
【2007/04/22 22:12】 URL | misaki #-[ 編集]
題名とは関係ないけど
本日
光開通!

いやぁ、もぅあれですよ
20倍近く速度向上してますよ(’’v
【2007/04/22 23:28】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
・・・(・◇・)ライダースコ…?
ま、刺されないよう気をつけてw
鉄の胸当て仕込んで行ったら?(≧∀≦;;
【2007/04/23 08:11】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]

…私も想像つかないわ。
ライダースのジャケットとかなら分かるけど、ワンピはどんなんだろう(-_-)

明後日、無事に会えるのを祈ってるよ。

【2007/04/23 12:23】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ミサキさんこんばんわです!

今日は色々ありがとでしたw
ミサキさんの包丁素敵でした(*゜ー゜*)ポッ

あなたの強運も素敵でした(笑)
5月終わったら2人でまったりバカになろうねぇ
(一足早く今日ばかになっちゃっいましたが)

キチさんこんばんわです

光!素敵ですwいいですねぇ
光はやっぱり段違いですよね!
特に動画がw
題名なんて気にせずにいつでも書き込んで
下さいwキチさんの近況楽しみにしています。

紅葉さんこんばんわです

鉄の胸当て!!
買いに行かなきゃです(笑)
洋服はうんひとそれぞれ趣味は色々ですよね。
ひとつ勉強になりました。

会ってみてもやっぱり写メしたかったですw
失礼な自分w

ささっぴさんこんばんわです。

なにやら、不思議なお洋服でした。
ライダースジャケットのワンピw
おかげ様でお取引は無事終了!

お徳物件確保wって気分でしたw

【2007/04/24 02:13】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/217-638ab388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。