プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんにちはのほまれです。

春ですねぇ・・・・・

最近はめっきり裁縫が忙しくと、口で言いながら(笑)
おとといは、ミサキさんと2桁に登るメールのやりとり
(笑)最後のほうミサキさんを追い込む勢いで^^;

すいません。
ブログもそうなんですが、メールも長いんです・・

そして、昨日は気がついたらKママさんと
3時間超えで長電話していました(笑)

こんな生活でいいのだろうか・・・・・・・
意味もなく哀愁を背負ってみましたが
ただただ、現実逃避に忙しいだけであります(笑)

さてさて、本人はGWがお休みでないのであまり
楽しみもなにもあったものじゃないのですが

ふと、気がつきました(笑)

私にもちゃんとあります!GW!
ただ、7日~10日になりますがw
それでも4日もお休み!
10日が給料日なのが難ですが(笑)

でもちょっと・・・・・・・楽しみです!
裁縫も終了していますし、ゆっくりまったりw
楽しみです。

毎年同じ時期にお休みになるので、
来年はどうせなら旅行とかw入れてみようかなとw
(きょ、京都とか・・・?←何所へ行く気でしょう)
夢だけはいっぱいみています。

とりあえず今は、4日の本番に向けて一直線に行きましょうw
ゆっくり寝たので今日も1日まだまだ頑張ります。
おー
【2007/04/21 15:35】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<想像力の欠如 | ホーム | あれ?>>
コメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何処で寝たんでしょう?
夜のメールはほまれさんが疲れない限り
いつでもお待ちしていますよw
【2007/04/21 19:47】 URL | misaki #-[ 編集]
ミサキさんこんにちはですw

長々とメールにお付き合い頂き
ありがとうございます。

また是非よろしくです~
【2007/04/22 10:30】 URL | ほまれ #-[ 編集]
いいねぇ旅行…。

私は大阪行きたい。
(しつこい)


まだ大阪城と三角公園に行ってないし…。



お裁縫ガンバッテクダサイ。

【2007/04/22 11:18】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんばんわです。

あれだよね、なんていいますか・・・・
大阪と京都って需要と供給がぴったり
あっている感じで(笑)
そのうち2人で旅立っちゃうやもですね・・・

その前に8月に旅立ちそうですがwww

あい!お裁縫がんがります!
終わったら次の日には幸せぇですからw
【2007/04/22 20:00】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/216-ae7ab49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
