プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あれ?
天下泰平こともなしっと・・・・・・・・

あれっ・・・・???






(雑談注意・・・・・・・って
 ブログ全部が雑談ですね・・・・w)
えぇ、二、三日前からBBSの炎上を
目の当たりにしました^^;

よく利用させていただく、BBSさんで
人形関係の譲ります・譲ってくださいのBBSですね。

利用といっても、譲ってもらったこと2回
譲らせていただいたこと1回

って感じなんですが^^;
でもヒマヒマなので結構足を運んでいたのです。

人形の譲ります・譲ってくださいのBBSは
某大型掲示板にひとつ、某大型SNSにひとつ
民間(笑)ふたつ

と4つ知っているのですが
このうちの民間の大手が炎上してしまったのですね。

私のように、2,3千円の取引ならいざしらず
何の制限もない場所で10~20万の取引をすることを
管理人さんは同思うのですか?とか

いえ、厳密にはちょっと違うのですが、まあ要するに
管理体制への批判から始まり、あっていうまに炎上です。

ネットの炎上ってこう起こるんだ・・・・と
ちょっと驚きを隠せなかったのですが
結局今月末で閉鎖の方向になるようです。

正直ありがたいことも何度かあったので、ちょっと残念。
お取引してくださった方はみなさん誠実でよい方でした。
ならびに、お譲りの取引が昨日終了したので
ギリギリセーフでよかったなぁ・・・・とも

今まで利用させて頂いてありがとうございました。
とちょっと心のなかで合掌です・・・・・・・・・

お取引中の方のことを考えて月末まで頑張るようですが
それまで批判も受けねばならないようなので
大変そう・・・・・・・・・・・・・とちょっと同情
し、していたら

別の民間BBSが突然閉鎖

ええっ!?

もうひとつの掲示板の炎上を見てのことなんでしょうが!
ちょっと待ってください。

そっちは今取引中(笑)

思わぬ自分への火の粉に唖然。
取引場所を、突然閉鎖しないで欲しいのですが;;
ただでさえちょっと今回の方には不安があるですのに・・・・
せめて猶予を一週間は見てほしいですし、告知も欲しい。

昨日の時点で、お取引に付いての話し合いは済んでいますが・・・
もし詐欺にあった場合の証拠もなければ
連絡先もなしですか・・・・・・・・・・・・・・
詐欺だったとしてもたいした被害ではないですが・・・
(野口さんOR夏目さん1人くらい)

そういう問題ではなく、ひどい話だなぁと
ちょっと遠い目になってしまいました。

自己責任なのですが、なにか違う気がします。
なんであれ、炎上って・・・・・・・・・怖い・・・
あまりの惨状に、ちょっと恐怖です。

天下泰平なんて、悠長なこと言っちゃうから・・・?
いやいや、やっぱり泰平ですよ。

でも正直、Kママさんの家の近くで男の人が
立てこもって、外に向かって発砲しているのは
大事だと思います。
大変な事態にならないといいな・・・・・
情報がラジオしかない私はハラハラしながら
ニュースをまってます。
【2007/04/20 13:19】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<< | ホーム | 天下泰平こともなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/215-6bb771e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2007/04/20 14:12】
| ホーム |
