プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天下泰平こともなし
こんにちはのほまれです。

ブログの更新をしようと頭を悩ませるのですが
最近はめっきり変わったこともなく(笑)
人との交流もなくです(T◆T)

毎日ぼんやりお裁縫でしょうかw
ちょっとひきこもりさんみたいですよ。

来月になったら、美術館めぐりに出掛けようと
もくろんでます。
受胎告知みたいですし、オルセー美術館展にも行きたい!
それを目標に今日もがんばります(笑)

6月には歌舞伎にもいけますし5月にはコンサートにも・・・

はっ・・・・・・・・現実逃避です、自分(笑)
【2007/04/20 11:53】 | 独り言 | トラックバック(2) | コメント(2) |
<<あれ? | ホーム | (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!>>
コメント
フムフム・・・・
おいらよりいいじゃん(’’

おいらなんて
会社にヒッキー状態だぃ(><)
【2007/04/20 12:29】 URL | 職場からkitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんにちはです

あはは、職場にヒッキーは私も
おんなじなんですが・・・・・・
仕事0のヒッキーなの;;足元にも
及びません・・・・・・・・・・;;

本当、お体に気をつけてくださいね><
【2007/04/20 12:56】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/214-6da8687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2007/04/20 13:37】
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2007/04/20 13:41】
| ホーム |
